スポンサーサイト


待ってました!紅の錬金術s(違 ~ポルちぃの4亀日記~

なにはなくとも、この話題には触れなければならないでせふっ!

みなちゃまお待ちかねのマビのチャプター3です!

4Gamer.net ― 「マビノギ」,チャプターアップデート「チャプター3~アルケミスト~」が12月11日に導入決定(マビノギ)

mabi_c3

リリースは12月11日らしいですね!

かねてから、某DATA'sなどで先行して本国の状況などが報告されてますけど、はたしてその実力はいかほどのものなのでしょうか!?

詳細はチェックしていないのですが、要するに「錬金術を使って、これまでの魔法みたいなのを発動できる」ってことですよね?

 

 

そして、シリンダーを装備して、弾になる魔法さえ持っていれば、魔法スキルを持っていなくても発動できるらしいですよね??

もともと、かなりシビアなバランスで、よこからちょっかいを出すと詰んでしまうことの多いマビの戦闘システムに、どの程度の影響っていうか変化をもたらしてくれるのでしょうか?

いあ、多分そんなに変わらないんだとは思うのですけども…

ダンジョンとかにみんなでワイワイ突撃して、「ひぃ~~~~っ」とか「ちょwwwww」とかいいつつ大暴れするのが大好きな私としては、横やり上等乱れ撃ち!みたいなノリになってくれると嬉しいなぁ…><;
#まてまてwww

ていうか、ポルにゃんてばAPが枯渇してたような…
#ぎくっ

いろいろ試したくても、そもそもスキル取れないんじゃないかと…
#ぎくぎくっ

#いぁほら、錬金術はきっとあれよ…
#シリンダー?とか買えばいいのよ!
#スキル要らないのよ!

そうなの?

#…。

…。

#わかんにゃいwwww

おばかっwww

最近ちっともログインしてくんないから、転生もできやしない!
どうしてくれんのよっ!w

#えーんwww
#ごめんよぉ~><;

スポンサーサイト
コメント

等価交換!

実装楽しみですねw
以前錬金術で壁みたいなものを出して敵の進路を塞いでるような画像を見た事ありますが、
遠距離攻撃時の敵の反撃を防ぐのに使えそうなのかな?
シリンダーを使う魔法はどんなのだろう・・・
普通の魔法より強いのかな?又は詠唱時間が無いとか?
どうなるのか気になります><

そういえばシャナとのタイアップの話ってどうなったんだろ
続報が無いような・・・w

余談ですが、忙しくてどんどん時間がなくなっててもうマビに入るので精一杯だったり^^;
時間が欲しい><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

