スポンサーサイト


ROの後継作?~ポルにゃんの4亀日記(リターンズ)~

続きまして、このブログでは初めての紹介になるんじゃないかと思う、こちらのタイトル…

4Gamer.net ― ラグナロクオンラインの本当の意味での後継作か?「Lime Odyssey」を開発中の韓国Sirius Entertainmentを訪問(Lime Odyssey)

4Gamer.net ― ラグナロクオンラインを作った開発スタッフが贈る「Lime Odyssey」の最新情報とスクリーンショットを掲載(Lime Odyssey)

LO003

なんでも、「ROの開発初期スタッフほぼ全員が集結」しているという「Sirius Entertainment」って会社がつくってるそうなんですが…。
見た目がなんか、RO2を彷彿とさせますよねぇ…。

 

 

 

LO005

その本家グラビティが、CBTまでやっておきながらホトンド放置プレイ??って感じにしてしまっているRO2は、秀逸だった膝枕が印象に残っているだけでもはや忘却の彼方って感じですよねっ><;;

まだまだ開発中ってことで、紹介されていたムービーも、いかにも「テスト中でーーーっす><;」って感じで微笑ましいですw

 

ん~。

でもでも、この見た目でキャラが動き回るなら、アタシとしては出来はどうあれ、プレイしてみたくて仕方ないのです!><w

これでラブラブっぽいエモでも連発されようものなら、お試しランク1位も夢ではないのですっっ!><w
#なにそのいきなりなランキングwww

LO015

コンセプトアートをみたり、記事を読んだりした限りでは、なんか衣装とかもいっぱい作り込んでくれそうだし、期待しちゃうな~w

やっぱゲームには萌え萌え要素が欠かせませんよねっ!よねっっっ!?
#おまっwww

本国では来春にCBTの予定なんだそうです。
日本に来るかどうかわかりませんけど、楽しみだなぁ…><w

お気に入りの衣装を着させたキャラで、アニメチックな世界を見て回るだけでもワクワクしてきますよね~~っ!w

がむばれシリウスっ!
アタシは応援してるぞっ!w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

