スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぼすけポルナの4亀日記(再)

続いてご紹介するのは、こちらっ!
ハンゲームからの接続もできるようになったMHFです!

4Gamer.net ― ハンゲーム,「MHF」第2次OBTを本日スタート。公式メンバーサイトもオープンし,キャンペーンを追加(モンスターハンター フロンティア オンライン)

4Gamer.net ― ハンゲームの「MHF」明日正式サービス開始。先行課金で3日分お得(モンスターハンター フロンティア オンライン)

006

最近、シーズン4.0とかがアップデートされて盛り上がってるっぽいMHFですが、個人的に注目していたのは、ハンゲームで開始されるサービスです。

既にサービス開始から1年以上経ち、こなれてきた感のあるこのタイトルですが、この時期になってからハンゲでもサービス開始っていうのには、いろいろと思惑もあったみたいですねぇ。

 

そのへんの話も4亀で記事になってますのでご覧になるといいかもです。

で、肝心のハンゲームでのOBTなんですが、結局は一回も遊びに行きませんでした。
(^^ゞ

もともと、とっても好きという程のタイトルではないというか…まぁ、アクション要素の強い操作感は好きなのですけども、どうもこう…キャラの見た目がねぇ…
(^^;

なんかゴッツイんだものww

それと、ワタシの知る中では、このタイトルほど未課金プレイヤーへの制限が多いタイトルはありません。
まぁ、月額課金ベースのタイトルですから、本来は課金しなきゃ全く遊べないってのが普通なんでしょうけれども、右も左も無料&アイテム課金制ってのが多い昨今では珍しいかもです。

それにしたって、未課金ではハンターランク2までしか遊べませんし、アイテムだのお金だのをトレードしてもらうこともできません。

オンラインのお友達の多くがMHFで遊んでいたりするので、気になってはいるのですけども、さすがにマビだのなんだのと平行して月額課金ていうのはちょっとキツイのです。
><;;

過去の例でいっても、無理して課金しても結局続かなかったFFXIとか…
(つд`)

FFも実はやりたくて仕方ないんですけど、掛け持ちだとどうもダメダメな雰囲気です。

 

とは言いつつも…
最近、これといって大注目・期待大なタイトルがなくて…

いあ、LHはかなり入れ込んでいたのですが、さすがにあれだけ戦闘の内容がLv上がってもほとんど変わらないのは…飽きますっ(爆)

このところ、体調わるかったりでオンライン自体がほとんどナッシング状態なもんで、顔出してませんけど、ほそぼそとプレイはしていくつもりだったりなかったり…
#どっちだよwww

まぁ、そんな感じで、話題としては気になりますけど、プレイするかどうかの優先順位としては、結構低いMHFなのでした。
(^^ゞ

なむ~><w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。