スポンサーサイト


アップデートてんこ盛りっ><;

中には風邪っぴきで寝込んじゃった方とかいる今日この頃、ポルにゃんもちょっと体調わるいかも~?てな感じだったりしますが、みなちゃまいかがお過ごしでせふか?

こばにゃっ(*^^*)ノン

 

微妙にダルるくて、またまたオンラインはちょっと敬遠気味だったので、ここ1週間ほどは4亀を覗いたり、ちょこっとFEZ覗いたりするくらいでした。

というわけで、ほとんどオンラインネタがないのですが、そのオンラインゲームの世界では、あちこちで年末に向けたアップデート期間に突入って感じで、気になるアップデートが目白押しみたいなんですよね!

そこで、4亀の記事の中から気になったものをピックアップしてご紹介しつつごまかしましょう。(マテ

題して、ねぼすけポルナの4亀日記っっ><w(おぃ

では早速いってみましょーーーーーっ(≧∀≦)b

 

4Gamer.net ― 「TARTAROS Online」,プレOBTに先がけ公開されたプレイムービーを4GamerにUp(TARTAROS Online)

001

まず最初は TARTAROS Online です。

なかなかその中身が見えてこないタイトルなのですが、7月から延期されいた本国(韓国)でのOBTが先週末から開催されているようです。

これまでの4亀の記事を読み直してみると、「パッケージゲームをオンライン化したMOタイプのRPG」とか、「本作は,パッケージゲーム感覚でストーリーラインを追うシングルプレイモード,パーティメンバーとともに成長していくマルチプレイモード,PvPを行うアクションムービーモードの3種類をプレイできる」とか書いてあります。

うーむw
想像できないかもww

 

ただ、リンク先のムービーを見て貰うと、イメージ画像に引けを取らない可愛いキャラが、存分に暴れまくっているのがご覧になれると思います。

たしか以前、PVで女の子のキャラがウマウマしてるのとかありましたよねぇ~。

日本ではルーセントハートに先を越されてしまってますけどw、可愛いキャラが踊っているところはちょっと期待しちゃうかも~w

MOっていうだけあって、キャラのアクションの爽快さは格別みたいですね。

ただ、これまでMMOを主体に遊んできたので、MOっていうのはあんまりなじみがないんだよなぁ。
でも、期待しているDragonNestだっけ?あれもMOみたいだしなぁ。

国内でプレイできるメジャーどころでいうと、PSUとかMHFでしょうか。

とりあえず、日本でのサービスも視野にいれてるみたいな感じらしいので、期待して待ちましょう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

