スポンサーサイト


生きてるよ~っ(^^ゞ

えー、みなちゃまご無沙汰です(^^ゞ
えへへへw

ちゃんと生きてますよ?w

コメントとかもらったのにお返事しなくてごめんねー?(^^ゞ

ハスキーエクスプレス」はたしかに面白そうだね!

002

本国のティザーサイトとかみてみると、かわいいワンコがてんこ盛りで、Webなのに女の子が動いてますよっ!?w

clip01

ワンコ萌えだけでお試し確定なのですが、見た目もマビみたいなトゥーンレンダリングの3Dらしくツボです。また楽しみなゲームが増えましたね!w

4亀に上がってるムービーとかみるとwktkですっ><;

わんこがデブ猫ボール追いかけて、拾ってきたりするんだよーっ><w

はやくやりてーっw

本国では来年の予定みたいですね。うーんw待ち遠しいっ><;

 

そして、これまた注目しているゲームの続報が…
[G★2008#35]Nexonの新作アクションRPG「Dragon Nest」のプレイレポート」に!

こちらは、どうやらPSUとかMHFみたいなMOっぽいゲームなんですね。ふむふむ。
記事によると、移動はWASDで、数字キーでスキルとか発動するタイプのアクションRPGだそうです。

004

ふーむ。
その操作で、例のマシンガンアロー(爆)なのかw

こりはまた燃えそうだwww
おしりなSSもありましたねぇ…。
あのかっこで戦うのかよw
FEZも露出高いけど、これまたすごそうだなw
#そこっw ほかんとこに食いつきなさいっww

あはははw

 

さて、んで、そんな4亀記事など眺めつつ、最近どうしてるかというとですね?

このあたりなんかを気合い入れて読みふけっていたりします(^^ゞ

野尻先生のほうは、アニメだとロケットガールですね。
クレギオンシリーズも最初ラノベだったらしいのですが、私好みのハードSFでハヤカワに移ってます。

インデックスたんのほうは、アニメでやられてしまって、一気に買いそろえましたっ(爆)

読みやすい展開と、私好みの突っ込みどころがツボですっ><;

担当はアノ三木さんだそうで、サービスシーンもしっかり(爆)(ぇ

 

んで、肝心のオンラインのほうなんですが、もうねぇ…
バイト回数とかログインしてチェックするのも怖いほどで…(爆)

気が向いたらまたあちこちちょっくら顔出しますのでぇ~(^^ゞ
えへへへw

見かけたら拉致ってくださいねーっw

であまたー(*^^*)ノシ

スポンサーサイト
コメント

絶賛風邪っ引き真っ最中

こんばんわー。

絶賛風邪っ引き真っ最中のジジで…

げほげほげほ・・・ずびびびびび・・・・
(しばらくお待ちください)

えっと、そういうわけで、死んでないですが、生きてますが、
オンラインにかれこれ2週間近く行ってません。

風邪のひき始めに、ちょっとだるいなーと思い、体温計を出して、測ったら、

「38,9℃」

と出てました。

私の平熱は「36.0℃」なので、超高熱です。

熱は下がって、だるさもないですが、
鼻水がじゅるじゅる出まくるのと、咳が止まないのが悩みです。

いつになったらオンライン復活できるやら…。

とはいえ、今日は5分ほどログインしてきましたけど…。

げほげほ…ごっほ…ずびびびび…

きつくなってきたので、
そりでは失礼しま…ずびびびびび…

げほげほっごっほごっほ…きゅぅ・・・=□ _  ((((((((○ コロコロ






どっちもNexonだけどw

ハスキーエクスプレスのムービーに
ルエリっぽいキャラクターとマリーっぽいキャラクターが出てきてる・・・ww
本国のサイトのINTROタブのページの背景にはタルっぽいのもいるし・・・
ほんとに関係ないんですか?w

DragonNestは動きがダイナミックですね><
これは確かに気になるかもw

私は文庫は苦手なのであまり読まないのですが
インデックスを愛読している知り合いはいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

