スポンサーサイト


なんか違う><;

「マビノギ英雄伝」,躍動感溢れるプレイムービーとスクリーンショットを4GamerにUp

4亀で捕捉。

ん~w

なんか、マビのイメージとちがうんですがw

なんか、アクション面が押し出されていて、その意味では戦闘がアクションぽくてシビアなマビっぽいけどねぇ…。
ていうか、スニークミッションぽい場面もあったね。
クエストでやらされるのかしらん?w

ん~w

まぁ、なんだ。

お姫様だっこは楽しみだ。
#そこかよww

005

でも、なんていうか…あんまりこういうリアル系なグラは好きじゃないんだよなあ。
敵もグロいみたいだしなぁ><w

クモさんが相変わらず大きいのには笑ったw

007

いつ頃体験できるんだろ。

前回(6月に)公開されたこれなんか見ると、もうなんかね…。
いろいろ飛び散ってるスプラッターなとこあるし、ちょっとなぁ…(^^ゞ
転がってくるでっかい玉?岩?に轢かれて、「ぎゃ~~><」みたいなシーンもあって、うは><w これはちょっと勘弁><w て感じ?

002

おにゃのこは、こんな感じで可愛いっぽいし、チチもかなりそれなり(爆)なんだけど、
#そこかよww

こんな娘が、そこらへんにあるタルとか投げ飛ばしちゃうわ、なにやら踏みつけちゃうわ(ひぃw)、もうちょっとどうにかなんなかったのかよっwww的な雰囲気が満載でねぇ。

ん~w

マビの秀逸なとこだと思ってる装備の多様性が引き継がれているならば、このグラだからかなり楽しめそうではあるけども…。

ん~ww

これからは、こんな感じのリアル系グラのゲームが増えてくるんだろうから、慣れなきゃだめかな?とかも思うけど、まぁ、開発中だし、いつ日本にくるかもわかんないから、とりあえずは気長に待つだけですよねw

 

そいえば…。

いっつもこういうリアル系なグラ見てて思うんだけど、いわゆるお子様な年齢のキャラってほとんど見ないよね?

マビだと10歳が選べるけど、英雄伝はそのへんどうなんだろう?

個人的には「綺麗なお姉さん」も好きだけど、やっぱり「萌えるおにゃのこ」だと思うのよねっ!
#ちょww

まぁあれだ、せめてゲームの世界でくらい、自慢できるチチが欲しいというのはあるのだけれども…
#どうしてもそこなのねwww

あはははははw

スポンサーサイト
コメント

イメージが全然違うw

私もあまりリアル系は好まないですね。

昨日4亀に載ってましたが
同じネクソンの「ハスキーエクスプレス」の方が
グラフィックはマビノギに近い気がする><
犬ぞりワンコそっくりw

No title

自分もリアル系はあまり好きではないです(笑
英雄伝楽しみにしているのですが
ラグラグだったら嫌だなあとか
必要スペック高かったらまたPC改造かな(泣

な~んて事しか考えられません。。。w
MHFみたいに快適に出来れば良いんだけどなあ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

