スポンサーサイト


なんというクォリティ…

なんでも国王CVとかプレイヤーキャラのCVが実装されたなんて情報を補足したもんだから、ちょっと覗きに行ったFEZで、「やっぱおもしれぇEEEEEw」などと、ついつい復帰してしまいそうになったポルナですっ><;
その割に、週明けから眠くて、オフラインのまんまだったりしますが(爆)

こばにゃーっ(*^^*)ノ

ん?w

なにか言いたげね?w
あによ?w

#WebMoneyの残高が目減りしてるのは気のせいかにゃ?w

(ぎくっw
な、なんのことかにゃ?><;
#www

 

さて、都合の悪い話題(爆)は置いといてですね…
#おまw

4亀で気になる記事を捕捉したのでその話題でも。
問題の記事はこちら…

日本サービスが気になるMMORPG「Aion」,キャラ紹介ムービーを掲載

まだ、韓国でOBTの段階なんですが、思わず食らいつきたくなる要素がちらほらっていうか満載っていうか、うはwwwうぇwwwwおkwwww状態ですっ><w

これまでの関連記事はあまりよく見ていなかったのですが、全部イメージムービーだろうとかあまり注意を払っていなかったのが、実はほぼプレイムービーに近いものだったらしいことが発覚!

…。

え?w

…。

これ、ゲームのグラなの??????w

…。

いやてかこれ…まじっ?W

綺麗っていうか細かいっていうか…くぉりちぃ高っwwww

いあこれ、うちのパソコンくんじゃ、このグラは動かないだろーwww

無理wwwwwサポシwwwwwww
#ちょw

 

リンク先のムービーをご覧になって頂けたでしょうか?
あまりリアルグラ系のゲームはやってないので、今時のリアル系がどのくらいすごいのかよく知らないんですが、それにしたって、どう考えても次世代とか言われるラベル領域ですw

CoDとかFPSとかで、うぁーこれはすげぇ~てなのは見たことありますけど、これMMORPGだよね?

ほんとにこんなの動くのかよwwww

 

以前紹介されていたプレイムービーっぽいのは、かなり荒かったし、場所の問題なのか色合いとかひどくてダメダメな印象だったのですが、もし今回のムービーのクオリティでプレイしてるなら、私的には驚愕…。

 

ムービーを見つつ…

うはwおkwww
Rangerかくぃぃぃぃぃっw
その連射に惚れたっ><;

ちょw
じじぃ、かっくぃぃww

スピマス(SpiritMaster/精霊使いさん?)たん萌えっ!
つか今見えたよね?ね?w
#そこっw食いつかないwwww

てな具合で大興奮でした(^^ゞ

 

これ、やっぱクリックゲーなのかなぁ?w
まえのプレイ画面見る限り、スロットにスキル登録しとくありがちなクリックゲーぽいけど…
これでリアルタイム要素あったら、はまりそうw

やべ~w
いつ日本にくるんだろー?
OBTってことはあと半年くらいかなー?もっと?1年くらい?

楽しみだなーw

 

んで、お次のネタはやっぱり4亀からのこちらっ!

日本サービスの可能性もあり。スピーディな戦闘がウリのMOアクション「Dragon Nest」のプレイムービーを掲載

前から注目していた例のアレ(?w)ですっ><w

これ、勘違い?してたんですけど、MMOじゃなくてMOなんですね。

ということは、一緒に遊べる人数は限られるのか…MHFみたいな感じなのかなぁ?

しっかし、あいかわらずのアリエナイ弓連射><w

マシンガンぢゃないってのwww

でも面白そうw
こっちも楽しみですね!

スポンサーサイト

タグ : 4亀 Aion DragonNest

コメント

No title

マシンガンなんていったらROのA-D-Lスナイポはどうなるんだww

Aionはなんちゅーか・・・次世代CABALっぽいきがw
ファンタジー満載にしたCABALとでも言うのかなぁ・・・いやしかしこれはキー連打ゲーな気がしてならないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

