スポンサーサイト


追悼

主にルーハーで遊んでもらっていたお友達が、リアルの事故で亡くなりました。
火曜日のことだったそうです。
突然のことで、まだ実感が沸きません。

オンライン/オフラインを含め、仲良くしてらした方々もおっしゃっておられましたが、ご本人も、みんなが沈み込んでしまうのはご本意ではないだろうと思います。

ワタシ自身は、ルーハーではクランマスターをしていることもあり、当面は今まで通りログインして遊ぶつもりで居ます。

天国からこのブログが見れるのかどうかわかりませんが…今思っていることを…。

楽しい時間をありがとうございました!
私たちは元気です!
私たちのことは心配しないで、そちらの世界を冒険してください!

そして…
月並みですけど、ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

