スポンサーサイト


バラバラヒトデ事件

ちょっと遅くなりましたけど、先日開かれた、クラン STAR☆FISH の撮影会の様子を録画したので、なんとなく晒してみるのです><;
ちょっとだけですけどw


Online Videos by Veoh.com

みんなでウマウマしてみましたw

そいえば、日曜日にはまたウマウマイベントがあったんですよね?
すっかり忘れてましたけどw

で、そのルーハーですが、現在メインキャラのポルちぃはLv37に到達♪
ビショップさんです。
2ndのラルちぃは20くらいです。
ガンナーさん。

段々とLv上げの感覚が長くなってきて、中だるみ状態ですねぇ。
めぼしいことは大体体験してしまったので、あとは例のごとく、レベルを上げてスキルを増やすとか、生産できる品物を増やすとかって感じになってきました。
強いて言えば、全部のクラス(職)を試したわけではないので、キャラを追加してやってみるってのも一興ですけど…

2ndで作ったラルちぃは、本来わたしが好きな遠距離職なのですが、やっぱ性に合ってるのか、面白いです><;
でも、ポルちぃで一回やったクエストや狩り場などを再度こなしているわけで、そういう意味では目新しいものはあまりありませんねぇ。

まー、マビの課金を削ってまで入れ込んできたルーハーなので、少なくとも今月いっぱいくらいはメインで遊ぶと思いますけど…

次はどうしようかなぁ…。
月末にはFEZでちょっとしたアップデートもあるみたいなので、完全に放置状態なFEZも気になりますし、課金が削られてしまったとはいえ、やっぱりマビも好きですし…。
そいえば、FF XIも色々新しいのが入ってきてるんですよね?
レベル差がある人と一緒に狩りやすくなったみたいですし、そもそもFFはまだまだ序盤だったのですよね。
チョコボとかまだですし~。

ん~、あとは、オフラインで2つゲームが進行中(空の軌跡TT、ZWEI2)なので、そっちも実は楽しみだったりします。
INしてなかったら、FALCOM三昧してるかもですw

では、またそのうち~♪


スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

