スポンサーサイト


チョコレート・トレイン

今日は曇りで夜に雨とかも降りましたけど、たまーに、ものすごく遠くまで透き通って見渡せる日とかあって、あぁ…秋なんだなぁ…とか思う今日この頃なポルナですっ><
こんばんにゃーっ(*^^*)ノン

さて、最近…
日常の消化項目(?w)に、ルーハー、マビ、空の軌跡に加えて…新たにZWEI IIとかが乱入してしまった(爆)ので、寝る時間…は減ってない…ので朝とか超ヤバイ(爆)感じ満載でお送りする本日のネタはこちらっ!(何
#ちょwww
#誘惑に負けたのかw

もう完敗ですっ><;(ぁ
#おまwww

【ニコニコ動画】「チョコレート・トレイン」【初音ミク】に絵をつけてみた(PV風)

ちょっと前に、一瞬だけぼからんに登場して消えてしまった名曲っていうかワタシはツボだった曲なんですが、とっても綺麗なPVが付いてたので紹介します♪
定番というか門番になるような曲も、もちろん好きっていうか凄いな~って思いますけど、この曲はどういうワケか人気はソコソコなのにツボってしまいました。(^^ゞ

そいえばここ一ヶ月ほどぼからん追跡してにゃいな…
たしか特別なぼからんとかやってるんだよね?
ちょっと見に行ってくるかなぁ…(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : ぼからん チョコレート・トレイン PV ニコニコ動画

コメント

No title

ハルヨシの歌ってるので知ったなー、これはいい曲よね(・ω・)

そしてPV風が秀逸すぎるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

