スポンサーサイト


捕捉

昨日は眠くて帰り道でウトウトしてしまったポルナですっ><;
こにゃちゃーっ><w

さて、4亀とかメールとかで幾つか最新情報を補足したのでコメントなど…。

 

[ゲーム内にローソンっ!?]

ROとかに登録してあるので、がんほ~からメールとか届きます。
いっつもホトンド目を通さないんですが、今回はなんかのお告げなのか、なんとなく気になって斜め読みしてみると…

Σ!?

lebel2_01

ちょwwwww

ローソンが出来てる!w
自動販売機とか置いてあるwwww

これにはびっくりしました!><;
エリンにもコンビニ置いてくれないかなー?w
#ぇーw

 

お次は4亀から…

zwei_II_002

FALCOMの新作、「ZWEI II」のSSです。
昨日(25日)発売だったそうです。
まだ「空の軌跡 the 3rd」をプレイ中なんですけど、かなり気になってるんですよねぇ…(^^ゞ

前作はやってないんですけど、空の軌跡で一気にファンになってしまったので、新作には期待大だったのに加え、FALCOMお得意のチビキャラが、SSを見る限りでは3D化されてる感じです!

うーん…これは…やってみたい><w

誘惑に負けて確保(爆)してしまった場合は、そのうちプレイ日記でもうpされることでしょう(ぁ

 

お次は…

いまこの記事を書いているブログエディタ…「Windows Live Writer」のネタです。
なんか、このWriterとかMessengerとかのLive製品がまとめてアップデーされたらしくてですね…。

新しいのをインストールする前後でバージョン情報を確認してみると…

lwver1

lwver2

こんな感じでバージョンアップされていました。

なんか、メッセンジャーも更新されて、見た目とか微妙に変わってます。

うーみゅ…。
なんとなく前の方が好みだったかも?^^;;;

まー、いいやw
きっと機能的にはびっくりするほど良くなってるに違いないっ><;
#えぇっ!?

だよねっ?w
#さー?w

だよねっ!??w
#wwwww

ひーんw
地雷だったかなー?w
#wwwwww

スポンサーサイト

タグ : RO ローソン FALCOM ZWEI LiveWriter

コメント

ローソンw

ROは昔やってたのですが、今ではコンビニがあるんですねw
時代の流れですか><

でもROやマビの世界観にコンビニってどうなんだろww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

