スポンサーサイト


相関図

涼しいっていうか寒い感じになってきて、微妙に憂鬱なポルナですっ><;
寒いの嫌いだよぉ~><;

こにゃちわっ(*^^*)ノン

 

さて、ちなさんとこのブログ相関図ジェネレータが紹介っていうかネタで使われていたwのでまねっこしてみるテスツ。

ルーハーのクランメンバーで相関図を作ることにしませふ♪

あー、ルーハーメンバー以外にはちょっとツボらないネタになってしまいますが、そのへんは自己満足というかピンポイント爆弾上等って感じで許してください。マジサーセンww

 

ところで…。
悩んだのはメンバーの選出ですが、5人までしか相関図に入力できません。
クラたんはいいとして(ぁ、あとのメンバーはどうしませふ?

…。

ん~、やっぱこうネタ的に面白そうなメンバーがいいよねぇ…。

…。

ん~、いつも「ポチ」とか人のことアリエナイあだ名で呼び捨て(?w)してくれてちょっとアレな感じのフェイたんもぎゃふんと言わせたいしなぁ…。(ぇ

昨日もお手伝いに行った転職ラビで、いきなり「ポチ」を広めまくってくれて、うっかりその場のノリでボケかましてたら危うく「雌犬」とかにされちゃいそうな勢いに発展して冷や汗ものだったし、うんうん、フェイたんは外せないなっ!(私怨モード

あとは、う~ん…。

やっぱ、☆友でラブラブっぽいのに実はっ!?的なネタが欲しいから、ルシュさとジェダさも入れるとするか。うん、そうしよう!

 

あ、まずはメンバー紹介とか用語解説とかしておいた方が、まったく知らない方もちょっとは「ほうほう?」とか思えますよね。うん。そうしよう。

■■■メンバー紹介■■■

「ポルちぃ」

言わずと知れた(?)ルーハーでのポルにゃんのメインキャラ。
やっぱりマグロ三昧。
予想を裏切らないボケキャラ。
クラン設立当初、設立条件である「申請者Lv20」という条件に合っていたので任命されたクラン「STAR☆FISH」のマスター。実はクランを作りたくてうずうずしていたwのでかなり入れ込んでいるらしい。

「ルーシュ」

マビではおなじみ、我等がギルドFishのギルマス。
超のつくピンクフェチ。
目立たないようでいてこれが結構男性陣に人気。(嫉妬モード
ジェダさとのシンクロ率は非公開らしい。

「ジェダ」

ROからマビにきたお友達。
本人曰く「けだものメンバー」の一人。
ルシュさとはルーハーで金に物を言わせて☆友になった仲。(ぉ
ルシュさにぞっこん。

「クラたん」

ポルちぃの☆友さん。
ポルちぃと普通にマッチングして脅威のシンクロ率をたたき出し、更にジェダさともPT仲間だったという縁の持ち主。
クランではレベルヘッダーの一人なナイトさん。
MTデフォルトで鬼のように硬い。TLを兼ねることがホトンド。

「フェイたん」

レグ鯖での初期からのお友達。
ノリの良さで「拉致被害者」に抜擢(?w)されてクランメンバーに。
「ポチ呼ばわり」の主犯にしてポルちぃいぢりに命を懸けているフシがある。(がっでむ

 

■■■用語解説■■■

「☆友(ほしとも)」

ルーハーの売りの一つであるキュービッドシステムでマッチングされる男女のペア。
互いに条件などを登録しておくとランダムでマッチングされる仕組みだが、課金アイテムを使うと任意の異性と強引に☆友になることもできる。

「シンクロ率」

☆友にマッチングされただけでは単に紹介されたお友達なのだが、ゲーム内のNPC愛神クピドちゃんにお願いして実施してもらうシンクロテストに合格すると、「親友(っていうかニュアンス的には恋人だよね?w)」になり、PTを組んでプレイすることで各種の特典を受けることができるようになる。
テストの設問は3択10問で、同じ問題に同じ回答をしたかどうかで判定される。つまりチャットで申し合わせればシンクロ率100%は容易。
ポルちぃとクラたんは、裏取引(?w)なしのガチ状態で90%というシンクロ率を叩き出した。

「拉致被害者」

勢いでクランマスターに任命されたポルちぃに、その場のノリでクランに勧誘(拉致)されること。
どういうワケかポルちぃが気に入る人というのは、総じてノリとかネタとかの神様と縁があるらしく、一癖も二癖もある方が多い。(ぁ

「レベルヘッダー」

ふつーにLvの高いメンバー。
クラン内では頭二つほど飛び抜けていたSYKさは電撃引退してしまった。(´д⊂)

「MT」「TL」

マビではほとんど聞かないゲーム用語。メインタンカー、ターゲットリーダーの略。
タンカーはPT内で壁役としてMobのターゲットを引き受けて保持し、他のメンバーにタゲが飛ばないようにする役のこと。ルーハーでは防御力とHPの高さでナイトが担当するのが通例。
ターゲットリーダーは、メンバーが息を合わせて同じMobを攻撃&殲滅する場合に、ターゲットを指定する役。MTが兼任することが多い。

「けだものメンバー」

ROからマビに移住してきたメンバー。
ノリが良いことからポルにゃんと早くからお友達になった方がた。
「けだものの嵐」(だっけ?)というギルドのメンバーだったと記憶。
ほんの数日だけROに遊びにいったことがあるが、あまり馴染めずに放置キャラ状態にしてしまい、ROでの雰囲気はほとんど知らない。
たまに週末にパニャで集まって大会を開いたりする。

「ピンクフェチ」

ルシュさのこと。(ぁ
自他共に認める超のつくピンク好きで、そのピンクピンクした装備の数々は目を見張るモノがある。
チャットでピンクという単語が出ると「ぴくっ」とか反応を示す。(爆)
最近のアップデートでマビに実装されたギルドローブはギルマスしか製作できないのだが、勢いピンクなローブになるだろうという大方の予想。
初代ギルマスのロッシュさんが「ピンクになるに違いない」と嘆いたとか嘆かないとか別にいいと思うけどまぁマスターの気分次第だよねうん。
ちなみにアタシがマスターだったら絶対に黄色ですね。(ぁ
ていうかギルドローブまだー?ww

「ポチ」

ほぼ一人が連呼しているポルちぃのあだ名。
ポルちぃを訳してポチらしい。(がっでむ
日々、
フェイたん「ポチー」
ポルちぃ「なにー?」
フェイたん「言ってみただけ(ぁ」
などという得るところのないポチいぢりが慣行されいて腹立たしいことこの上ない。(がるるるるっ

 

やべ…。
調子にのって書きすぎた(爆)
#wwww

えー、では本題です。相関図を生成してみましょう。

 

 

 

 

 

(しばらくお待ち下さい)

 

 

 

(ぽち)

(ずんっ ずんっ ずんっ♪ ぴろりろりぃ~んっ♪)(何

 

 

 

 

…?

ぶっwww

soukanzu1

いきなりかなりツボな感じの相関図を生成してくれましたwww
ファイたんとポルちぃが「同志」というあたりにちょっとアレな感が否めません(何)し、クラたんと「友達」っていうのも物足りない気がしますが、まぁソコは置いときましょう。この際。w

特筆すべきは「両想い(勘違い)」と「無関心」でしょうか?ww
#www

「元恋人」とか、ジェダさが見たら号泣しちゃいそうなネタが仕込まれていますし、「腐女子仲間」に至ってはもうなんていうか…^^;;;;;;

フェイたんはまぁいいとして(ぁ
クラたん…腐女子だったのか…orz
#ちげぇょwwww

ジェダさ、なんの共犯なんでしょうね?w
気になります。w

そして自称ピンクフェチのルシュさとコスプレ仲間だというクラたん!w
いったいどんなコスプレするんでしょう!?w
見てみたいwwww
ピンクだったら引くーーーーーーーっwww
#www

 

むぅ。これは結構面白いです。w
もう一回やってみましょう。
文字とか入力する順番を変えてみれば、違った結果になるかもしれません。

 

(ぽちっ)

(でろでろでろでろ♪でぃ~~ろんっ♪)(ぉ

…。
うげっ!?www

soukanzu2

ちょまwwwwwwうぇwwwwうはおkwwww

ダメだこれwww
すごすぎるww

どうしても勘違いから逃れられないフェイたん乙w
両想いのつもりでちょっかいを出すフェイたんに「微妙」という名の敵意満載なジェダさがむばれww

そして関係がテラ発展してるクラたんとフェイたん…orzションナ…(´д⊂)
#www

共犯者だったジェダさは、クラたんとなにやら盗み聞きしてるらしいです(爆)

いや参りました。
ここまで面白い結果になるとは思いませんでした。w
#www

ネタを提供してくださったちなさに感謝!(≧∀≦)b

 

 

おまけ;

polchiibentou

スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルーハー 相関図

コメント

おぉっw 良く釣れてるw(マテ

みなちゃまいらっしゃいませw

>凄いネタツール
あはははw
面白いよねーw
是非いろんなとこでネタにつかってくだしぁw

>強引にじゃないってば(汗
>ちゃんと双方合意の上
いぁ、別にジェダさが「有無を言わさず強引に押し倒した」とか一言もいってませんよ?(マテマテw
ただ、「課金アイテムで強引に☆友になることもできます」ということと、「課金アイテムを使って☆友になった」ということを書いてあるだけです(ぁ

>コスプレではありませんっ
デスヨネーwww
見てくれてるだねwありと(*^^*)

No title

これはwwいつの間に婦女子になってしまったんだw

コスプレ仲間って・・・確かにザリガニのような鎧来てますがコスプレではありませんっ!

しかも知らないところで関係が進んでるっwごごご誤解デス

そしてぽるさんと友達・・・異議あり(* ̄Д ̄)ノやり直しを要求します!

ちょっとまった

強引にじゃないってば(汗)
ちゃんと双方合意の上でですよ?
某Pさんからの情報では綿密に条件合わせてもなかなかうまくいかない
ってお話から仕方なくお金の力に頼ったわけで
ルシュさにぞっこんとかその他のとこには異論はありませんが?
ルシュさのとこに、ジェダさにぞっこんと付け加えてもらえると嬉しいかな(笑)
じっさいどうだかは本人に聞かないと知りませんが(爆)

うわww

なにこの凄いネタツールw
順番入れ変えたら関係が発展してるとかww(笑

私も今度使ってみようかなw

お弁当、米と鶏しかない・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

