スポンサーサイト


心の底から笑いたい人への・・・

秋ですねぇ…。涼しくなりました。
食欲の秋もがむばるぞーーーっ><;とか思ってるポルナですっ><w
こばにゃっ(≧∀≦)b

さて、たまにはニコでも透過してみるテスツ。



序盤からニヤニヤしてしまいますが、中ボスがなかなか強力です。(ぁ

そして、「なんだよ、この程度かよ?」と思わせるラスボスは、時間を置いて、いまどき「お約束」な3段変身をするのでありました。(ぉ
つ「2段階目」


ラスボスがいきなりやってくれましたw
この時点でPTはほぼ全滅です><;w

そして、最終形態へ…


これが噂のジャングルwww負けたwww

おまけ:
ソコっ!w
オマケの方が長いとか言わない(爆)


お疲れ様でした><w
個人的にはラストのアミーゴが秀逸w

ではまた、そのうち(*^^*)ノン

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : 心から笑いたい人への動画 ニコニコ動画 ラスボス ジャングル スズキ

コメント

酸欠&腹筋崩壊

(建前モード)
3段階活用お笑い動画、ありがとうございました。

無意味に腹筋が鍛えられました。
まだ腹筋が痛いです。

それもこれも3つ目のミックスのせいです。
笑いすぎて、酸欠&お腹痛くて息吸えなくて、
半分意識を失いかけました。

久しぶりに笑いました。
笑いをありがとうございました。

(本音モード)

さすがポルナさん、こういうの見つけるのは
巧いですね。

知り合いのおりんさんも、色々なところからネタを持ってきます。

そういうところがだぶって見えます。

3つ目で、酸欠に成りかけた時、
ジジ此処で死ぬの?とか思いました。

死にませんでしたけど。

いやあ、怖かったです。







コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の底から笑いたい人への・・・

秋ですねぇ…。涼しくなりました。食欲の秋もがむばるぞーーーっ><;とか思ってるポルナですっ><wこばにゃっ(≧∀≦)bさて、たまにはニ...
