スポンサーサイト


魔法都市は水族館みたいでしたw

見事なまでの更新頻度曲線の降下率を醸し出しているポルナですっ><;
いやぁ、まぁ、なんというか、そういうワケですっ。
#なにwww

こんばんにゃ!(≧∀≦)b

 

さて、マビそっちのけで入れ込んでいるLHですが、Lv30を超えてから、目に見えて育つ速度が遅くなってきました。

まぁ、EXPテーブルで必要EXPが順調(?w)に伸びてますし、かといってクエストで貰えるEXPが爆発的に増えているわけでもないし、ずーっと頑張って狩るとかいう反復作業は苦手とする我らがポルなっちですから(爆)、予想通りというか、なんでしたっけ?あぁ、想定の範囲内ってやつですね!うんうん。

#ぇーw

で、そんな感じでちょっと新鮮味の混入具合が減ってる~?てな感じだったので、新鮮なことしてきました。

というか、連れて行ってもらいましたw

こちらです。

lh0915-182538

#いやもっと、それらしい絵があるんじゃないのかwww

そぉ?w

いやだって、魔法都市とかいっといて、なんか電光掲示板というか光学ディスプレイみたいの置いてあるんだよ?w

#いやそりはまぁツッコミどころではあるんだけどww

それとか、ホレ…

lh0915-182639

なんかもう、水族館??wて感じですね!
ゲートから街中に入るところにあるチューブ状の通路なんですけど、これをくぐって街に入ってみると、なんと!

四方(そして天井も!)を水の壁に囲まれた綺麗な町並みが現れます!

あんまりびっくりして、SS撮るの忘れました!

#ウソツケwww

いやほんと。
けっして面倒だったとかそういうお約束ではありますん。

#語尾が変だぞwww

 

で、ですね。

今後のご予定っていうか、目玉になりそうなイベントというと…
うーん。Lv35だか36になると、次の転生…じゃなかったw
転職時期が訪れます。

今のところ、ポルちぃはヒーラーさんまっしぐらな雰囲気なので、ビショップ?に進む予定です。

その直前、Lv34では、いくつかのスキルで次のスキルLvが解放されるので、一段とMP喰いになった癒し隊隊長が拝めるはずです。多分w

場合によると、ヘイト稼いじゃって、コッチクンナ嬢かもしれませんが(爆)

 

そうそう。
しばらくスローペースでのLv上げをしていたり、2ndさんのラルちぃで遊んでたりして、クランのみんなのLvが追いついて来たみたい。
今週末あたりは、みんなでラビに行けるんじゃないかと期待してます♪

スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルーハー 魔法都市

コメント

魔法都市

あそこは空中に浮いている大きな本棚とかが
いかにも!って感じですw

水族館みたいなチューブ状の通路がルーハーの何処かにあるのは
4ガメかどこかで見てたので知ってましたが
魔法都市だったのですね (><

あはははw摩訶不思議だよねーw

あたしもサブで作ったラルちぃはガンナーさんなんですけど、プリのポルちぃに比べて、そんなに劇的に効率いいって感じでもないんですよねぇ。
(^^ゞ

まぁ、確かに被弾覚悟でMP枯渇し通しのプリさんに比べて、触らせないで倒す感じの戦術が使えるガンナーさんの方が有利な気もしますけど…。
でも、狩り場に慣れたりとか、クエストこなす順番が上手になってるとかいう要因もあるから、ほんとにガンナーだから効率がよくなってるのかどうか微妙w
ラルちぃがポルちぃに追いつけば、違いがはっきりわかると思うけどねぇ(^^ゞ

強いて言えば、弾さえ惜しまなければ、ガンガン狩り続けられるような気はするw
でも、チキンなので強い敵はまだ相手にしてなかったりします(爆)
更に言えば、ポジも適当なので、うっかり横やりが入ってうひwwwコッチクンナwwwwとか茶飯事です(爆)

やっべぇ、あんまり学習してにゃいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になってます

30になった辺りからクエスト対象も強くなってきて萎え気味なジェダです
某そうこの人は同じガンナーでどうやってあんな高効率を叩き出してるのやら(笑)
ついついサブに浮気をしてるので一向にLvがあがる気がしないという(ダメジャン
ヒーラーのサブも20代半ばでうろうろしとりますけどね(汗)
マジには劣れどガンナーより高効率なのはいかがなものかと(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

