スポンサーサイト


Σ FE エガ!?

FEEGA002

ちょwwwww

がめぽw
なにやってんだwww

そんなことしてる暇あったら、真面目にアップデートとか調整とかしろよwwwww
最近、FEZ倦怠期気味なんだからw

 

さて、マビのほうですが、今週はまた巡回もしたりしなかったりと、ねむぃねむぃシンドロームとの激戦がものすごかった(爆)わけですが、アップデートで追加された例のクエストにもいったりしてみました。

まずは、いつもの気球から…

mabinogi_2008_09_11_001

王子様が付き合ってくださったのですが、二人だと安定しますねぇ。(*^^*)
調子にのって、タイトル2タゲとかやったら、ちゃんと中毒になりましたけど(ぁ

ソロでも、変身すればどうってことなくサクっと終わりますし、変身しなくてもマナシー使ってればそれなりに大丈夫なんですが、やっぱりPOTの消費量が多いんですよね。

ちょっと運が悪いと、報酬から差し引く燃料代+POT代で、収入が目減りしてしまいます。

二人だと、片方がタゲられて凍ってるうちに、もう一人が安定してダメを入れられるみたいで、数こそこなさないとなりませんが、安定して☆を稼ぐことができるみたいです。

ソロだと飽きるし、今度から誰か誘っていこうかなぁ。
一緒に遊びたいかた募集♪(ぁ

 

mabinogi_2008_09_11_002

ひとしきりワイバーンさんと遊んで満足したあとは、アップデートで追加されたクエストに参加すべく、すっかり名前を忘れていた(爆)レガトゥスさんのところに行きました。
いやぁ(^^ゞ
G7で止めちゃってるもんだから、印象が薄くて(ぇ

 

mabinogi_2008_09_11_004

その後向かった先は…

mabinogi_2008_09_11_005

噂に聞くとおり、例の洞窟です…。

なにやらものすごくカオスだって話は聞いていたので、フルPTに混ぜて頂くことにして、とりあえずは現地入りしようと…

mabinogi_2008_09_11_007

って、アリ??ww
#!?w

ちょwwww
PT入れて貰うまえに中はいっとこうと思ったら、始まってりゅーーーーーーーーっwww
#おまwww

そうなんです。w
これ、中でPT組んでやるのかと思ってたけど…
いきなり開始しちゃうんですねw

そりゃもう、一人ですから、なんていうかもう為す術なくっていうかwww

カオスでした(爆)

こりゃたしかにPTじゃないとダメだw

噂だと、累積で内容っていうか難易度がかわるとかなんとか…
どのくらい違うのか試してみたいですね!w

 

ここ数日、久々にマビにINしてらっしゃる紅い人が、黒くなってました!
mabinogi_2008_09_11_008

日焼け?w(違

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ クエスト ファンタジーアース エガ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

