スポンサーサイト


ギルドローブ

毎日眠くて、せっかくログインしてもすぐに落ちちゃったりしてるポルナですっ><;
なんでこんなに眠いんだーw結構寝てるのに~っww

こばにゃっ(≧∀≦)b

さて、マビでアップデートがありましたねぇ。
#ほぉ?

まだ詳細をチェックしてないんですけども…

●レネス調査クエストの追加

●ギルドローブの追加

●メッセンジャー機能の向上

●スキルランク制限の解除

●パーティークエストの追加

●小切手の金額によって色が変わるようになりました。

●ヒーラーNPCによってペットの負傷を治療することができるようになりました。

ってことらしいです。
#ほぉー?

レネス調査クエスト

renes2

は、なんかカオスらしいですね?w
#そなの?w

いあ、よく知んにゃいw
噂ww
#なるほどw

ギルドローブが楽しみだなぁ…ていうかどうやってデザインするんだろうね?
#さー?w

メッセンジャーの機能は、まぁどうでもいいやw
便利なのか知らん?w
#さー?ww

解放されたスキルは…

  • メディテーション      ランク9
  • キャンプファイア     ランク8
  • 休憩                    ランク7
  • 応急治療              ランク8

ほむ…。これもいまんとこどうでもよさそう?w
#かなぁ?w

パーティークエストってのもちょと気になるなぁ。
ボス退治なのかな?
#さー??www

「さー?w」ばっかだな!w
なんかもっと気の利いたコメントはないの?w
#あはははははw(^^ゞ

 

って…んん?
#なに?

item2

スキー大会の賞品アミュレットでかっっっwww
#ぶwww

まぁ、あたしはやっとローブ貰えた程度なので関係ありましぇんけどねっw
#あはははw

…。

んんん???w
#今度はなによ?w

 001

レントン?w
#ちょwwwwゲーム違っww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ アップデート パンヤ

コメント

彫金の図面

いただきました!
ありがとうございます ><)

>ギルドローブ
組み合わせだったんですねー
デザインをプレイヤーが描ける様になるのかと思ってましたw

>メッセンジャー
これからギルドに入る人は重宝するかも
FL登録しなくても状況がわかるようになりますからw

>スキル
メディテーションと応急治療は取るつもりーw
個人的にはマジックマスタリとか解除してほしいw

ギルドローブ

余計なお世話的な書き込みですみません。

ギルドローブは、ジジのエルフっ子がお世話になっているあるギルドでアンケートがあり、
仕様がわかりました。

正確な値は忘れましたが、
ギルドポイントとお金が必要で、それを払うとデザインできます。

胸の部分にギルドマークのあるローブで、
そのマークには、形、中のイラスト、縁取り等の
組み合わせを選ぶことが必要らしいです。

かなりの量があり、全部の組み合わせでは、
数千から1万強くらいの種類があるみたいです。

でも、そのとあるギルドでは、
ある一人が提案したら、
みんなそれに倣えですぐ決まってました。

メッセンジャー機能は、
ギルドの人のオンオフがわかって面白いですよ。

見たことない名前があったりして
昨日は新しい発見がありました
>猫好きジジちゃんのいるファンタジア

レネス調査は何人かで組んでやるといいらしくて、
あまりのカオスさにソロはきつそうな雰囲気でした。

スキルの制限解除、他はいいとしても、
巻き巻き隊隊長のジジとしては、
応急手当は8にしないと気がすみません。

さっそく調べて8に…・
でも、なんか眠いので、朝寝してきますね。
(現在朝の10時です)

No title

レントンわろたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

