スポンサーサイト


無理ゲーの秘密

週末からねむぃねむぃシンドロームが治りませんっ><;
今日もいつ発作(?w)が起こるかびくびくなポルナですっ!
こばにゃっ(^^ゞ

さて、うちのクランには、いっつも無敵な感じのソロで同レベルくらいの敵をばったばったと刈り尽くして、桁違いの素材アイテムをばらまいたり、きっつぃラビに潜りたがるわりに、そこかしこで「無理ゲーっwwwwwww」とか連発する某そうこな方とかがいるのですが…。

このまえラビでご一緒したときに、その無理ゲーの秘密を垣間見てしまいましたっ!

まずはコレをご覧下さい。

lh0906-222142

思いっきりサボってますwww
ツッコミ入りまくりですw

いっつも無理ゲーしてるので、こんな程度ではぬるくてやる気にならないということでしょうか??

などと戦闘の合間に分析していると…

lh0906-222826

Σ(@っ@ノ)ノ

なんと、阿部さんポーズのままビーム発射してますっ!?w
#まじかwwwwww

しまいには…

lh0906-223052

ウマウマしながら戦う始末ですwwww
#うはwwうぇwwwおkwwww

こりはたしかに無理ゲーだっ!(違
#wwww

 

いやでも、そこかしこで提供しまくっているアイテムの数が、マジで桁違いで、いったいどんだけ狩りしてるのかとw
ガンナーさんだとそんなに効率よくできるんでしょうか…。
ふっしぎーw
#ふっしぎーww

 

駅ラビのお手伝いに駆けつけたときには、こんな光景も…

lh0906-232711

駅だけに…待合室完成っ!
#おまww

ちみたち、そのベンチお気に入りだねwww
#だねw

 

 

 

ところで、某そうこさんたちみたいに、課金アイテムのお世話にならず、ふつーにキューピッドシステムでマッチングされたご縁でクランに拉致られたポルちぃの☆友さん…

CrainCrainさん…略してクラたん

lh0906-132232

ですが、どういうワケか、シンクロ率がすごいんです!
#ほぉ?

特に打ち合わせとかしないで、素のままでシンクロテストに挑んだのですが、なんとシンクロ率90%ですよ奥さんっ!w
#まじかw

違う答えを選んだのはたったの1問。

そして、この間PT組んでるときにやってきた抜き打ちテスト…

lh0906-130339

私は2番目の答えを選んだんですけど、これまた打ち合わせなしてシンクロしました♪

いやぁ、そういうコトってあるんですねぇw
#www

レベルもほとんど同じなので、PT組める機会も多そうです。(*^^*)
これからもよろしくお願いしますねーっ><w

スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルーセントハート 無理ゲー ☆友 シンクロ率

コメント

No title

うは、ハートとかでてるんだw
最近私も寝落ち率高くて心苦しいです
もっとPartyで遊びたいなー

あたしも眠いですw

>行きたいなーでも、眠いしなー
あたしもここ数日、眠さに負けて早めに落ちてるんだよねぇ(^^ゞ
そういう季節?w

>今度試してみようw (ぇ
是非ww

>フルボッコにされました orz
さすがにラビソロはww
なむ^^;;

>気にしたら負け
あはははははw
そなのかw
でも気になるよねww負けてりゅーww

>縁ってのは在るものなんですねー
ホントだよねぇ!w
でもこのところ、なかなかPT組めなくてかなり悔しいです><;

あの人は

ただのHENTAIさんなので気にしたら負けです

同じガンナーなのにこっちは四苦八苦してますからっ

あの時現れたのがクライン君でびっくりしましたよ

偶然なのか必然なのか以前にPT組んだことあったしwwwww

縁ってのは在るものなんですねー

アクションしながらビーム凄いww

今度試してみようw (ぇ

私は平日INしても時間が遅かったりするのでなかなか会えないです(;;
先週末は出かけてて時間が取れなかったですし(^^;

先日ロクロさんに見送られながらクエストのラビリンスに単騎突入してみましたが・・・

フルボッコにされました orz

いきたいなあ

ジジは行こうとすると、マビで呼ばれたり、
行こうとすると眠かったりで、
中々ルーハーにインできません。

でも楽しそうで、その様子が伝わってきます。

行きたいなーでも、眠いしなーと
心の中のジジが二人で対決中です。

でも途中で戦いに飽きてどっちも寝てます。

おかげで中々決められません。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

