スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独自のノウハウ?

せっかくの週末なのに半分夢うつつで過ごして、なんか損した気分なポルナですっ><;
今週もがむばるぞーっ(≧∀≦)b

さて、ルーハーのほうは、段々みんなのLvが上がってきて、今週くらいから一緒にクエを進められそうな気がしてきましたw
Lvが上がると元も子もないので貯めまくっているクエに手を付けられそうで楽しみですw

そうそう、低レベルでの素材狩りするついでに、どんくらい無理ゲー(爆)なのかと思って、ガンナーさんを作ってみました。
ラルちぃです(*^^*)
lh0906-061418

よろしく~っ(^^ゞ

スタンショットのスタンと、ヘヴィショットのクラクラの違いがよく飲み込めなかったり、機械とかアンデッドさんにスタンが効かないとかいうのが理解できてなかったりで、

「良く読めよw」だの「ポルにゃんだから仕方ない」だの散々言われました。orz

先生、ご指導ありがとうございました(^^ゞ
あんまりLv上げちゃうと、低レベルの素材狩りっていう本来の目的がアレなので、当分ほっとくつもりですが…あ、それも意味がないのか(爆)
まぁ、ちょくちょく遊んであげてくださいっ><

 

で、マビなんですが、まぁ、ルーハー三昧なのでほとんど何もやってません。(^^ゞ

とりあえず巡回~とか立ち寄ったフィリアで、自キャラかと勘違いするくらい好みな配色の装備をしてる人を見かけました。

mabinogi_2008_09_03_001

どうですか?w
やっべぇwこのセットほっすぃ~ww

あとは、例のごとくワイバーンさんと遊んだり…
mabinogi_2008_09_07_001

ポルナで変身して狩ると、サクサクっと1回終わるので、巡回ついでにちょこっとやったりしてます。

それとぉ…えーっと、そうそう、熟練担当の彼女も、ちょくちょくお出かけです。
mabinogi_2008_09_07_006

ダンバ近郊で、ウィスプさんとかクマさんとか相手にしてます。
クマさんの場合は、木に引っかけてやるんですけど、やっぱり良く外れてしまうので、ナオさんのお世話になりっぱなしです(爆)

最近、精霊さんの修理をサボっていたので、なんと耐久が1になってました。(^^ゞ
ヤバヤバw

2本使ってMAXまで修理して…
でも、うちの精霊さんは、普通に狩りで使ったりとかしてたもんだから、最大耐久がかなり減ってまして、もう15しかありません。
#なむw

このペースでいくと、実体化する前に耐久がなくなってしまうんじゃないかとビクビクしてます。
#うはw

どうも、放置で育てるのが苦手で(^^ゞ
行く末が心配です><;

で、修理の時に必要な薬がなくなってしまったので、調合担当の彼女に作ってもらおうとCCしてみると…

あり??
ホワイトハーブ切れてるのか…むぅ~。

豚さんで抜いてるとほぃほぃ出てくるホワイトハーブですが、どういうわけか在庫切れ。
豚さん呼び出して抜いてみたんですが、なぜか一向に出てきません。

不思議に思って確かめてみると、ルポポってば薬草学はFのままでした。
#ちょwww

そういうことなら、薬草学をランクアップさせるしかありません。うん。
#えwww素直にポルにゃんで抜けばいいんであ?w

聞こえない聞こえない…
#おまww

やってきたのは、決まったとこにハーブが出現すると噂の地下トンネル(アリ地獄でもいいんですが、入るのが面倒なのでパス)です。

mabinogi_2008_09_07_007

ん?

mabinogi_2008_09_07_008

熟考すること1分。
#?w

mabinogi_2008_09_07_009

#まてまてまてwwwww

まぁ、そんな毎日です。
今日もエリンは平和ですっ♪

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ ルーセントハート

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。