

今年は最後の修羅場は回避なのですw

世間様では夏休みとかいうイベントが終了したそうですね。
え?私ですか?もちろん終了してしまいましたっ(爆) えーんw
な感じのポルナですっ><;
ごぶちゃたっ(^^ゞ

毎年、最終日あたりは、そりゃもう追い込みでものすごいことになっている夏休みですが、今年はなんか、どういうわけかため込まずに消化して、お約束の修羅場を回避することに成功しました!
すげぇ!わたしっ!w

でも、このところ体調がいまいちでして(^^ゞ
はたしてちゃんと日常に復帰できるのかちょっと心配><;
っていうか、実は今日も仮病風邪っぴきぽくてお休みなのです(^^ゞ
おかげで溜まってるSS整理とかする時間ができておk(こらw
まぁ、そんな感じでもゲームはちゃんと遊んでいるわけですが(爆)

最近は、マビがまた巡回オンライン程度に成り下がってまして、
「精錬しなくちゃなぁ…次の転生いつにしよう?」
などと思っていたのが遠い昔のようです…っていうか遠い昔ですが何か?(爆)

ハニさとか、えらいスピードで精錬ランクを1まで上げてしまって、すごいなぁ…とか感心することしきり。どうもこう、新しいことは、ほぃほぃと手を出して楽しむのですが、コツコツとこなすような分野はどうも苦手で(^^ゞ
飽きっぽくてごめんちゃい(^^ゞ
#あははw

で、その目新しさで手を出したルーハーなんですが…

あ、あゆさ始めたんだね!いらっしゃいませーっ><w
レグ鯖の1chか4chあたりでうろついてますので是非FLくだちぃw

えー、それで…
順調にLvも上がってきていまして、現在Lv30ですね。
Lv30になりさえすれば昇格して拡張できると思っていたクラン倉庫ですが、なんと昇格にはLv30ラビを攻略しなくてはならないらしくて、まだLv2クランのままです><;
みんなLv上げがむばーっ><;

でもねぇ…だんだんと、クエストをこなしてLv上げするのにも飽きてきました(爆)
#はやっww

Lv35で3次職に転職できるので、そこまでは多分がんばってLv上げすると思います。
その後は、うーん…
どうかなぁ?
#ぇーw

多分、一人でやってるコトが多いのが原因だと思うんだよな。
うんうん。
いぁ、現地で同じMobさんを目的にしてる人たちと一時的に現地PTを組んで狩るのが一般的なルーハーなので、誰かさんみたいにほぼソロでガンガンLv上げしちゃうとかいうんではなくて、基本的には誰かとPT組んでることが多いんですけども…
それでも、ほとんど一見さんばっかなので、気分的にはソロなんですよねぇ(^^ゞ

そいえば、昨日は日本語通じない方に2回も遭遇しました。
一人は英語ならなんとなく意思疎通がちょっとは出来る方だったのですが、もう一人は全くもって会話が成立しなくて、多分ピンイン?とかな方だと思うんだよね。
でも、よくまぁ、読めないインターフェースのゲームで遊ぶ気になるよなぁ。
感心してしまった。

そいえば、エリア茶にRMTのログがすげぇ流れてたなぁ。

lh0830-114210

しまいには☆茶にも現れる始末で、予想通りというかLv1キャラみたいでしたけど、超迷惑っ><;
速攻でブラックリスト行きで、その後はお目にかかってませんけど…

で、なんの話でしたっけ??
あぁ、Lv上げに飽きたって話か…。
やっぱ、Lv上げにいそしむより、お手伝いで飛び回ってるほうがよさそうだなぁ。
同じくらいのレベルになれば、一緒に狩りとかできるもんね!

でも、今、私がPTに入って手伝うと(高レベルがPTにいると)、低レベルな人のドロップが極端になくなってしまってドロップイーターのタイトルが燦然と光り輝いてしまう(爆)しなぁ><;
(MobさんとのLv差が5くらいからドロップが減り始めて、Lv10差になると全くドロップしなくなります。(クエ品は別

ん~、そうか。
PTに入らずにパワーレベリングすればいいのか。
ふむ。今晩ちょっと試してみよう。
うん。そうしよう!


 

さて、なんとなく方針が固まった(?)ところで、溜まっているSSなど晒してみるのです。

lh0828-063243
自分にミラーフォース(45秒間防御を上げて被ダメがほぼ0になる魔法)を掛けて…

 lh0828-063229
ソロで狩りしてるところです。ミラーのおかげで、プリさんでもある程度はソロで狩ることができます♪

 lh0826-030447
お次は、2つめの街であるゴードンに行く途中で道に生えている(?)FFXIのミミズさん?のような触手っぽいコレ。

lh0826-030811
見るからに怪しいwのですが、案の定…

lh0830-083305
でたーっwwwww
気持ち悪いですwコッチクンナ (゜Д゜)rz (ロクロママ風味
#www

lh0826-002235
相変わらず、暇があると踊ったりしてる図w
結構ぴったり合わせるのが難しいです。
おまけに、他の人には逆のタイミングで踊ってるように見えることもあるみたいで、そこんとこどうなのよ?とか文句たらたらです(ぇ

lh0826-004554-2
もちろん堪能するのも忘れませんっ(ぁ
#フェイたん涙目(爆)

lh0825-232623
エミヤンから服をはぎ取っている図(爆)

いや、お下がりのシャインシリーズを着てもらってるとこなのですけどもw
女の子と男の子では、同じ装備でも見た目が変わるんですねぇ!
初めて知りましたwシャインシリーズとか女の子専用装備だと思ってました(^^ゞ

lh0825-233619
後に、カズのポーズみたいだとのたまわれてましたね!
確かにクリソツだw

あー、そうそう!
Lv30になったので、星盤による鎧を着ることができるようになったんでした。
ついつい忘れてしまって、まだ実戦で覚醒させた(装着した)ことがないんですけど、蟹座の女の子の鎧は、こんな鎧でした…

lh0830-174353

なんか、色がカニだとか、美味しそうだとか散々な評判でした(爆)が、自分では結構気に入ってたりします(^^ゞ
性能のほうは、前述の通りまだ試してないのでわかりませんw

lh0830-190006
なにやらカウントダウンの図。

lh0830-190010
目玉機能のひとつ、ハッピーパイロットによるユーザーイベント(クエスト)に参加してみたときのSSです。

このHPのクエストですが、けっこうな経験値がもらえるので、オススメです!
EXP7000~20000近くももらえます!
ただ、1つのイベントが、どんなに簡単なものでも終了まで1時間と固定なので、がんがん参加してEXPもらいまくるってわけにはいきません。
そのへんは、ゲームが崩壊しちゃいますからちゃんと考えられてるみたいですね。
現実的には一日に1~3回程度ってところでしょうか。
それでも、低レベルなうちは結構ウハウハなEXP量なので、是非挑戦してみてくださいね!

 

おまけ:
まうさにLv15装備を作ってあげようかと材料だのなんだの調べたりしたときのSSをペタ。

lh0901-033336

lh0901-033217 lh0901-033221

lh0901-033638

lh0901-033716 lh0901-033719

lh0901-034922

lh0901-034925 lh0901-034929

lh0901-034937

lh0901-034940 lh0901-034944

ウールシリーズのほうが、全般的に性能がいいみたいですねぇ。
そのせいか、トリーアの倉庫前で見て回った限りでは、ウールを着てる人はみかけましたが、シックを着てるひとはいませんでした。
どんな見た目なのかすごく気になります!w

まだWikiにもギャラリーないですしねぇ…。(^^ゞ

追記:
4亀の記事にSSみつけました!

012s

やっべーww超かわいいwww
これなら性能はおいといて、入れ食いですw(ぁ

まうさ、シックでいこう!シックでっ!(マテw



テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルーハー 蟹座♀鎧 ハッピーパイロット Lv15メイジ装備

コメント

No title

む、ポルさんも私と同じ感じなのかー。(ソロきつい
なんだね、高lvになるとPT前提のゲームなんだと実感するやね。
特に実感したのは昨日のクランラビ。
強かったけどおいしかったです! ごっつぁん!w

今後はクランでまとまって狩りとかしていきたいなーと思っている今日この頃。

リニューアルしてるw

風邪お大事に (><
病み上がりでもまだ油断できません。

私はマビとは今のところ半々な感じですw

そして
シックのセットありがとうーーー! >ω<)
ウール選んでたらここ見た時に後悔してたかもですw(ェ

No title

ポルナっちもルーハーやってるのか、しかも4chだとぉー!
一回も見たことなす
今度こっそり見つけてヲチしようっと

自分の場合

アカウント登録数だけは日本一な某MMOでの本職が支援とハンターだったのが主な理由でつね

2キャラ作成可能な時点で決定的ですた

やってみて野良PTにガンナはイラネとか言われて挫折しそうでしたが?

諸々な事情とガンナのテクニカルなとこが気に入ってるのでやめません♪

あぃw

あははははw
かしこまりまちたっw

メインはガンナーさんにするのか。
なんかうちのクランはガンナーさんが多いなぁw
全体では少ない職って聞いてたけど、なんでうちでは人気なんだろう?w
某01さんの最強説の影響かしら?w

ところで、今までメイジさんの装備しか作ったことがないんだよ~(^^ゞ
多分布が革になるだけだと思うけど、Wikiとかみて、どの装備にするかとか、材料が何かとか研究しておいてね~?w

ますたぁますた~

私にも何かいいもの作って~(笑)

銃でもプリでもかまいませんのでw

ちょっとした理由によりやっぱりメインは銃になる模様

ちまちまとプリも育成していきますけどNe☆

えー?そうだっけ?

>HPイベは30分とかも選べたような…
あれー?
一回だけ主催したことあるんだけど、初回の「申請受け付け開始」から「イベント開始」までの時間までの時間は、10分から選べたけど、イベント時間は1時間からだった気がするよー?

No title

RMTのを見たら、ひとまずEを押して、そこから検挙ボタンを押している。
何気にBOTとか通報項目があるw
RMT関係の専用ボタンはなかったので、迷惑行為・ログ流しで通報してまっせ。

あと、HPイベは30分とかも選べたような…
初期設定が1時間だし、短くて不参加が増えてももったいないしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

