スポンサーサイト


敬虔な(祈りすぎ)タイトルを手に入れt(マテw

一週間のご無沙汰です(^^ゞ
るーはー三昧で毎日眠いポルナですっ><;
こにゃかにーっ(*^^*)ノン

蟹座の☆チャでは、挨拶のアトにカニがよくつきます(どうでもいぃですねぇ

さて、出オチでなんですがとりあえずコレを…

いやマテw いくらなんでも祈りすぎだろうww

いったいどんだけ祈ったのかとw
#どこの「しんじゃ」様ですかwww

いあぁ、祈らせて放置してたのすっかり忘れててですね?(^^ゞ
#www

Lv20から祈るともらえるこのお祈りちゃん(クマさんのぬいぐるみ)ですが、使うと、半分くらいは、ハッピーカードとピースカードで、そのほかに素材なんかになります。
継続時間10分で戦闘運とか仕事運とか上げてくれるお札?も結構くれます。

素材は、革とか粉とかまぁ、色々ですね。中には低音水晶とかかなり高級品もまじってました。
#おぉ!

微妙に経験値も入りますし、「電気代?ナニソレ美味しいの?」とかいうかたは、敬虔な放置などいかがでしょうか?w
#マテマテw

 


んで、1週間、どんだけるーはー三昧だったかというとですね?
#うん?

まぁ、お約束で…

やっぱり大惨事w

大惨事だったり(爆)
#ちょまw

 引き寄せる踊りw

現地で沸きの薄さと混雑っぷりを嘆きながら、Mobさんを引き寄せる踊りを踊ってみたりw
#違うだろw

自主規制w

lh0825-035236-2

裁縫に成功して喜んでいる姿を堪能してみたり。
#おまwwww

ケーブルカーという名前のロープウェイ

記念撮影

眺めがいい場所を探してみたり…。
ていうか、これ、どう見てもロープウェイだよね?w
#だねぇw 絶対ケーブルカーじゃないよね?w

あぶないだろwww

それに、これ、扉が閉まらないんだよねw
#まてwアブナイからww

いまいちな眺め

上までいってみましたけど、あんまり眺めはよくありませんでした。
下の方見えないし、遠くも霞んじゃっていまいち(´д⊂)
#^^;

で、ですね…

現在のLvは26ですね。
#ほうほう?

あと、みなさんのご協力で、クランを立ち上げることができました♪
ありがとうございますーっ><;
#ぱふっぱふっ♪(*^^*)

これでやっと、みんなとゲーム内で連絡付けやすくなりましたし、クランの倉庫も使えるようになったので、資材の保管とかにも便利ですね!

残念なのは、クラン倉庫への預け入れはメンバー全員が行えるのに対して、取り出すのは幹部だけ(マスターとチーフ二人だけ)なコトです。
素材とかのやりとりに使いたかったんだけどなぁ…。

期待していた速達システムは、どうやら課金サービスみたいですしねぇ。
#そっかぁ…

いまのところ、攻略的にはSYKさがダントツで進めているみたいですね。
ポリシーなのか、クエストそっちのけ(?w)で、つぉいMobさんの狩り場に出かけては「クソゲーwwww」とか楽しんでいるみたいです。
#どんなだよwww

だんだんと、みんなのLv差も埋まってきたみたいなので、そろそろ同じ狩り場でみんなで攻略できるんじゃないかと楽しみです♪

わたしの方も、中央都市トリーア近辺のクエストは大体終了しそうな勢いで、既に狩り場が遠くて泣きが入りつつあります><;
#www

はやく騎乗できる足の速いペットを実装してくだちぃっ><;
#あははははw

好きなマップに飛べるアイテムもあるんですが、お試しで何枚かもらっただけなので、残り数枚は大事にとってあります。
課金アイテムなのかなぁ?今の調子だと、いっぱい買い込んでしまいそうです(爆)

裁縫のスキルというか、生産できる装備もだんだん増えてきました。
ただ、単純に生産Lvを上げることで覚えられるスキル(というか作り方)の他に、Mobさんからドロップするらしい図面(図面から作り方を覚えます)が大量にあるみたいで、まだまだ未知数ですねぇ。
Wikiの情報もまだ薄いので、やり込み要素満載って感じですね!

とりあえず、Lv相応の装備を作ってみました♪

フロストシリーズの上下

このあたりから、段々と可愛らしい装備が増えてくるみたいですね!
楽しみです♪

いままで着ていた、シャインシリーズの上下は、クランの倉庫にいれてありますので、ご希望の方は使ってあげてください♪
特に上着のシャインチュニカは、防御+20のエンチャがついてますのでオススメです。

 

そうそう。
クラン倉庫なんですが、まだ拡張できないので、既に埋まりつつあります><;
図面をかなり突っ込んでありますので、どんどん使って(覚えて)ください。
出来るだけ、1次素材ではなく2次素材とか3次素材に加工して入れるとスペースの節約になると思いますが、自分の職では加工出来ない1,2次素材の受け渡しに使うのもアリだと思います。
ただ、取り出せるのが幹部だけなので、注意してくださいね。

私の裁縫では、布、革、糸(織物)の加工ができます。
声かけてくだされば加工しますし、この辺は代行掲示板でも安く登録されているみたいなので、どんどん加工して突っ込んでくださいね。

それと、裁縫で制作できる装備を作りたい場合は、一声かけてみてください。
制作可能ならば、材料も補填して請け負いますので。

粉とかある程度自分でストックしてあるので、ヤクザ医師の方よろしくww
#wwww

ハイスピードとかエーテルとか欲しいですw

新たにもらったクエストで、そろそろ次の街、ゴードンに出向く時期になったようなので、今晩あたり様子を見に行こうかなぁ?などと考えています。
裁縫も、次のLvはあちらで覚えるみたいなので、期待してます。

それにしても、3次職まで遠いなぁ…。
#><w

 

 

ところで、レグ鯖にキャラを作るとき、ちょっと顔の形を変えてみたのですが、気がついた方はいるでしょうか?
#いねぇよっwwww

だよねw

lh0819-054734

アト鯖のほうは、こんな感じ。
今更ながら、元のほうがポルにゃんぽくてよかったなぁとかちょっとだけ後悔してます(^^ゞ
#^^;

 

愚痴:

☆FLのMAXがすくないよぉ。マビのペースで追加するとあっという間に満杯な雰囲気。
☆インベと倉庫狭すぎっ><;
☆ログ短すぎ><;


スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ルーセントハート 裁縫 トリーア ゴードン シャインチュニカ シャイントラウザ フロストチュニカ フロストトラウザ 蟹座 クラン

コメント

はじめますた

メッセしたけど、返信がなかったので、こちらでー
昨日はじめましたっ!
2日目で、LV21とまだまだですが、遊べたらよろしく~

いらっしゃいませーw

まうさ、ようこそですっ!w
レグ鯖かな?今晩逢えるといいですね!w

初コメント

ルーハー始めました ><)ノ

まだ、操作方法もままならないうちに
正式サービスが開始されちゃいます!

とりあえず噂の「Mobさんを引き寄せる踊り」は体験しましたがw

インベとか

ほんと狭いよねー、インベ。素材ためてるとすぐ埋まっちゃう。
正式サービス早くこーい! インベ拡張したーい! って、もう明日かw

るーはー風味でジェダです

訳も分からずるーはーに引っ張り込まれましたジェダです

あっというまにはまりましたけどねwwww

面白いのはいいんですが?マビる時間がなくなってしまい大変です(汗)

キャラカードが四枚もあるんですがどうしましょう(笑)

手元にある5k分のWMはるーはーに消費されてしまいそうです

正式サービス開始後はどうなるか楽しみで今後もよろしくお願いしますね?マスター
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

