スポンサーサイト


こたえてルーシア!

公式サイト及び4亀によると、シーズン4は21日開幕だそうですねっ!
待ち遠しいポルナですっ?><;
こにちわーっ(*^^*)ノ

ところで、ティザーサイトに追加された新コーナー、「こたえてルーシア!」はもう体験されましたか?

ファンの質問に答えてくれる!っていう趣旨…のはずなんですけどw、実際には「日本語でおk」(違wと言われないキーワードを探す宝探しのようn(ry(マテw

で、既におまwwwという感じの様々なワードが先人たちによって放り込まれているわけですが、なかなか笑える反応を示すものがいくつか…

さらっとご紹介しましょうね!w

ですよねーw お約束w

はかないのかw 白なの?w 予想してたのかw さすがw

どういう関係が?w いやw意味わかんないからw

ちょまwボケ秀逸w うはwいやwそうなんだけどww

常温てw 常温吹いたw

そうきたかwww ちょまwwスタッフwwwノリすぎww

くんなwww ぶw
呼んでねぇよwwww

おまwwコレも予想してたのか?w すなっwww

おなか痛ひよママんっ><ww

皆さんも笑える回答を探してみてはいかがですか?w

スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ シーズン4 ルーシア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

