スポンサーサイト


匠の技でやや全壊(爆)

いあー、今日は例のルーセントハートがオープンβ開幕ですよ!
マビでもスキーイベント開催ですし、てんこ盛りで嬉しい悲鳴なポルナですっ><;
こにちわーっ(*^^*)ノ

そんなメンテ待ちの間、例のごとく公式BBSで暇つぶししていると、なにやらまたFlashゲームのリンクが置いてアルではあーりませんかっ!w

さっそく見に行ってきたんですけども…

Σ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

14130455

こ…こりはw
無傷ってwwww…どうみても全壊してますがwwww

これはもう、なんていうか…
ナナクラ以来のヒット作を絶賛拡大緊急捕捉バーゲンセールっ(何
#WWWWWWWW

けっこう話題になってたというか、ツボってハマってる人が大漁らしいですねぇw
かくいう私も、この引越し奉行に大ハマリんぐなワケですが(爆)

 

最初のうちは、12000点台あたりでうろうろって感じで、なかなかスコアが伸びなかったんですが、しばらくやっているとなんとなくコツがわかってきて、夢中になってしまいました。
(^^ゞ

おばあちゃんの新築な新居に、家具類を運び込む投げ入れるゲームなのですが、全部で5つ(5回)の投擲を行い、指定した場所になるべく近くなるように…(個人的には)そしてコレが重要なんですが、なるべく派手にぶっ壊す!(爆)のですww
ん?おばあちゃんの機嫌?

そりゃもう、お年寄りはなにかと文句いいつつ激怒してもらわないと(意味不明
#www

 

で、攻略経過なんですけど、いまのとろこの最高スコアはこんな感じ…

14153854

全てうまく納めれば、15000点台が可能っぽいですね!

このゲーム、動きが面白いのもそうですけど、得点表示のときの一言コメントが秀逸すぎますww
おなか痛いよママんww

では、それぞれの家具ごとに、攻略方法をさらっと紹介しましょうね!

まず最初のちゃぶ台ですが、直接投げ入れると、こんな感じになりやすいです。

14130858

それよりは、微妙に手前でバウンドさせて、おばあちゃんの上に被せてしまったほうが高得点が期待できます!

14170346

こんな感じですね!

次に冷蔵庫タンスですが、どちらも手前でバウンドさせて、なおかつコロコロと転がるようにして家に突入するのが理想です!

うまくいくと、こんな感じに…

14151701

 14151725

なにやら偉そうなテレビ様 wwは、直接投げ入れたほうがいい感じですね!
ちょうどおばあちゃんを直撃するようなイメージで入って、家が崩れるついでにちょこっと戻ってきてハマる感じにこうなります...

 14153818

そして、最初は冷蔵庫が難しいとか思っていたんですが、慣れてくると冷蔵庫は結構な確率で完璧主義を狙えるのに対して、かなり幸運に恵まれないと高いスコアが出ないのが、最後のダルマさんです><;

 14141603

この位置、いままででたったの1回しか出したことがありません。orz
たいていは、かなり離れた位置に転がってしまいます。^^;

だれかダルマの攻略法教えてくだちぃ><w

むーw
15000点目指して、もうちょっとがむばってきますよwww
#ちょまwwwメンテ終わってるらしいよ????w

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : 引越し奉行 やや全壊 Flashゲーム 大ハマリ

コメント

さらに今日も匠の一日

冷蔵庫、やっとわかってきました。

なのにだるまさんが裏目って、14000…

15000点台行きません><

よーし、明日もやるぞぅ?

まだやってるのかw

まぁ、私もヒトのこと言えないけどww
冷蔵庫は、タンスと似たような軌道でおkのはずなんだけどなぁ。気持ち、タンスよりも奥かな?
あたしがダルマさんうまく出来ないのと逆だねww

一日ずっと匠の全壊。


らにずっと続けていたジジですが、
冷蔵庫が足を引っ張ります。

だるまは裏目に入らなければ、
ポルナさんが1回しか入らなかった
位置に行きます。

やっぱり14000点台が最高でした。

いかに「全壊」させつつ、
高得点を取るか、難しいですねw

最初のちゃぶ台はおばあさんにぶち当てて、
跳ね返してますよw

冷蔵庫はきついです。
どうやっても、バウンドせず、
入口あたりで止まるか、
家全壊させて、そのままどこかに行くかです。

タンスは手前からバウンド、
おばあさんに当てて、横向きにして、
そのおばあさんの上に落とします。

テレビは手前でバウンドさせて載せます。
ちゃぶ台がクッションになるように動かすと
ベストです。

球は一番高い当たりでリリース。
手前、おばあさんと、巧く跳ねれば、
例の位置にはまります。

ジジ的攻略でした。

No title

 はっ!

気が付いたらこんな時間…・。

いやあ、このフラッシュゲーム面白いですね。

思わず時をたつのを忘れて、朝と昼ごはん食べ忘れました。w

どうやって、
派手に家をぶち壊すのか思案中です。

…え?目標位置に投げ込むんですか?
壊すのが目的じゃないんです?

・・・・。

が・・・がんばりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

