

シーズン4オープンβ初日は中止!

なんとなんと!

ルーシアのスター街道に暗雲?「パンヤ」Season4のオープンβテストが延期に

楽しみにしていたシーズン4オープンβですが、初日の今日は中止ということになってしまったようです><;
ガメポの公式アナウンスによると、準備作業が難航してるとかなんとか…。
明日、明後日の予定も現時点では判断できないとかなんとか…><;

むぅw
まー、今日明日はちょっと予定があって、ほとんど時間取れなかったんで、現実的には意気込んでβテスト参加ってワケにはいかなかったんですけど…。
なんか、すごく残念~><;
ルーシアちゃん期待してたのになぁ…(^^ゞ

気長に待つしかないですねぇ^^;




テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ シーズン4 オープンβ 延期

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

