

すごいけど、それなんとなくダメだろww

えー、ねぼすけシンドローム爆裂ちぅで、まだ気に入らない部分があって仕上がっていない楽譜の最終調整が押しに押しているポルナですっ><;
えー、…。
さすがにやばいかもwwww
こばにゃ!(^^ゞ

まぁ、楽譜は今晩がむばりますよ。うん。
…。多分っ(爆)
#マテマテマテw

えー、そんな差し迫った危機的状況風味満載な今日この頃でも、あちこちの動画うぉっちんぐは欠かさないというか現実逃避にはうってつk(ry
#おまww気合い入れて終わらせろよwww

で、捕捉した笑えるネタがこちら。><w


なんか動きはすごいけど、2枚動かす…しかも一枚はひっくり返すだけ!という動作で1分近くかかてますよ!この子!w
これ、たとえば09:59から10:00に変えるときは、一体どのくらいかかるんだろう?
その次は、しれっとした顔(?w)しつつ、10:02とかにするのかな?(爆)

なんかとってもアナログっぽいデジタル時計なロボットさんのお話でしたw
んであ、またーっ(*^^*)ノシ

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : ロボット 時計 のんびり アナログ デジタル

コメント

やっちゃった・・・

朝から動く予定が、気が付いたらこんな時間に…。

いえ、別にポルナさんのねぼすけがジジに伝染したわけじゃないですけどね…。

もともとジジ自身もねぼすけさんですから・・・。

さあ、遅れた分どうやって取り戻そうw

…うーん…無理?w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

