

ちょwwそれなんてファンネル!?w

ちょっと土曜日に気合い入れすぎたせいで、日曜日はまるまるねぼすけ爆裂だったポルナですっ><;
やべw仕上げがおわってNEEEEEEEEEEEEEっ><;;;;
こばにゃっ(^^ゞ

さて。
今日も暑くてだるーーーーーーーっとしてたりしてなかったりするワケですが、例によって4亀とか見回っていると、「こっ…こりわっ!!w」というような新作…というかローンチ時期も未定なゲーム「ブレード&ソウル」を捕捉っ!w

012

4亀の「マウントパンチや関節技(!)まで繰り出せるアクション性の高さに注目。MMORPG「ブレード&ソウル」のプロモムービーをUp」にあるムービーを是非ご覧になって頂きたいのですが、その戦闘シーンの爽快感とか躍動感、なにやら「これでもかっ!?」というほど高そうな自由度、美麗なグラフィックに美女だのモンスターだの悪漢(?w)だのがてんこ盛りですよ奥さんっ!w
#うはwwおkwww

「おまwそれはまんまファンネルだろおまえww」という感じで剣が飛び回るし、マウントポジションからちょっとは自重しろよってくらい殴り倒すし、壁だろうが屋根だろうが忍者顔負けで走り回るわ飛び回るわ…。たしかに関節技も入ってましたね。w

まー、強いていえば、あまりリアル系なキャラは好きではないのですが、その東洋風の顔立ちな美少女キャラを見ると、これはこれでアリかもしれないなどと思ったり思わなかったり。(^^ゞ

もちろん、眼鏡っ娘とかパンチラとかに食いついたのは言うまでm(ry
#マテマテマテw

最後のおまけっぽい1シーンで、のどかに食事中だったモンスターさんが、絶句しつつ食器を取り落としたのには爆笑!w

いやー、これ、楽しみなタイトルです。
いつ頃実現するのか未知数ですけど、気長に待ちましょう!


タグ : 新作 4亀 眼鏡っ娘 ぱんちゅ プレイムービー ファンネル 関節技 爽快感

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

