

予想を遙かに超えるクォリティで

ハルヒネタを探していたハズなのに、いつの間にかFEZネタで腹筋崩壊していたポルナですっ><w
ニコ恐るべしwww

FEZ知らないヒトには、なにが面白いんだかサッパリだと思うのですが、ちょっとヤバイ感じでツボに入ってしまったので貼っておきます(^^ゞ
FEZな方はご堪能くださいw

まずは、ご存じ組曲のFEZ風味からどうぞ♪
やばいw 歌詞うますぎwww


お次は、ヲリさんの入門?ww動画など…
やべぇw 腹筋がwwww


ヲリがあるなら短カスがあってもいいじゃないとばかりにw
どう見ても見分けがつかない技とかあってもうなんていうかww


しばらくの間だ、FEZにINすると思い出し笑いしちゃいそうです!><;
この二つ以外にも良作が揃ってるみたいなので是非ニコでうp主の説明文とか見てくださいw

さて、盛大に笑ったあとは、ちょっとかっくぃぃヤツをw
コレ見てると短スカやりたくなりますw

アタシもこんくらい動ければなぁ><;w
一時期挑戦してみたけど、見事に短カスでwww
やっぱ短スカは難しいです(^^ゞ



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

