

【空の軌跡】くいだおれ?【the 3rd】

登場人物が半端ないと大評判の【空の軌跡the 3rd】。

その後の経過をご報告しませふ。

えー…。

まだ第1話が終わった直後です。(^^ゞ

一気に…とか言っておいて、なんだかんだ言って進んでなかったりします。(^^ゞ
あはははははw

 

さて、半端ない方々シリーズ(?w)ですが、今回は主役の二人にご登場願いましょう。
あ、ついで(?)に、お姉さんもねっ!><;

第2話の冒頭で、ケビンが、リースたんとそのお姉さんであるルフィナ・アルジェントに初めて出逢ったときのことを回想するのですが、既にこの登場シーンで、ただ者ではないオーラが満載ですっ!w

お姉さんと二人でお買い物に出ていたらしいリースたんは、街角で「へんなの」をはけーんっ!w
お姉さんに報告します。

ED6_WIN3 2008-07-31 09-45-39-81

 ED6_WIN3 2008-07-31 09-45-49-65

雪降る街の道ばたで一人訳ありそうに座り込んでいる男の子をへんなの呼ばわりするあたりで既にアレですが、この後の展開もアリエナイ資質爆裂です><w

ED6_WIN3 2008-07-31 09-45-54-53

ん~…。そんな感じだよねぇ…。
ケビンも訳ありだったのねぇ…。><;

 ED6_WIN3 2008-07-31 09-45-59-81

マテマテマテマテwwwwwwwww
#ちょまwwww

さすがリースたんです!w
どういう思考回路をしてるんでしょう?w

まぁ、お姉さんのルフィナも実はただ者ではないので、そういう家系なのかもしれません。

このお姉さん。
リースたんのおやつ用に買っておいた、リースたん曰く…

ED6_WIN3 2008-07-31 09-47-34-31

という絶品チョコをケビン君に差し出しますが、見るからにひねくれモノ風情なケビン君。
にべもなく「うるさい…ほっといてくれんか」とかのたまいます。

すると、ルフィナお姉ちゃんは、おもむろに絶品チョコをはむはむしたかと思うと…

 ED6_WIN3 2008-07-31 09-48-28-57

#!!!?!!?!wwwwwwwwwwww

いきなりケビン君に口移しで飲み込ませますっ><;
#どんだkwwwwwwwww

さすがのケビン君もタジタジです(爆)
#そりゃそうだwwww

いやもう…どんだけぶっ飛んでる姉妹でしょう?w

是非お逢いしてみたいモノです!

是非あたしにも口移s(ry
#まてまてまてwww

 

…。
こほんっ。

冗談だよっ!w
#あたりまえだwwwwww

 

えー。
そんな感じでぶっ飛んだストーリーを堪能しています。w

ぼちぼち進めて、また、半端ない方が現れたらご報告しますね!w
#wwwww


テーマ : 空の軌跡3rd - ジャンル : ゲーム

タグ : 空の軌跡 3rd ケビン リース ルフィナ 半端ない方々 へんなの

コメント

No title

空の軌跡と聞いては、食いつかざ(ry

この話って、前の方だったんだ。
もっと後だと思ってたよ。

半端ない人といえば、
某元秘書の小物っぷりは外せないと思ふ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

