

【第11回 まびたる演奏発表会 ~あめあがりのそら~】を観てきました♪

今回のまびたるも、期待を裏切らない完成度を誇っていて、感心したり感動したりだったポルナですっ><;
こにちわー!

ちゃんと最初から見れたんですけど、残念ながら、録画は半分失敗してしまいました><;
#なむ><

録音音量の設定がうまくいってなくて、音が全然はいってなかったんです~><;
ざんねんっ(´д⊂)

途中からですけど、うpしましたのでご覧下さい。
特に最後の方は、これでもかっていう神がかりな演奏で、もうなんというか…。

ごめんなさいっ><(爆)
#なぜ謝るしwwwww











mylist/7770590

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

