スポンサーサイト


襟鯖におじゃましてきました

mabinogi_2008_07_26_001

先週末のことですが、襟鯖で開催された「コンドルの袂で ~第17回 大暑~」 を覗いてきました♪

この週末は、樽でも「第11回 まびたる演奏発表会 ~あめあがりのそら~」があったりとかで、なかなか忙しかったです><w

さすがに回を重ねている演奏会ともなると、みなさんLvが高くてすごかったです!
最近、演奏会はご無沙汰だったのですが、普通にデュエットとかしていて、感心してしまいました。

まびたるの方は録画してみたので、ぼちぼちエンコードして、後で紹介しますね!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

