

プレオープン開催中♪

おまちかねっ><♪
まじかる☆スマッシュのプレオープンが始まりました♪

 

MagicalSmash 2008-07-30 16-43-56-64

前回のクローズドβで、連敗シンドロームに悔し涙をながしたチルにゃん。
#www

今回は、前回その強さを見せつけていたドロシーちゃんで挑戦です!w
#キャラのせいにしてるwwww

うるちゃいっ><w

まだちょっとしか試してませんけど、(前回のマルティナに比べて)そんなに違うかなぁ?といった感触。
噂だと、これといった補正は入ってないぽいんですけど、真相はいかにっ><;

まぁ、でも、例の消える魔球だのラグオンパレードだのは治っていないっぽいので、CBTからの人はがっかりして居なくなっちゃうかもですねぇ><;;

それと、やっぱり勝ったときと負けたときの経験値とかの差が激しいので、勝てない人はどんどん差を付けられて、面白くないのもそのまま引き継がれているみたいな雰囲気です。

・・・。

チルにゃんあやうしっ(爆)
#wwww

それでも、今回はちょっとは救済策が考えられているみたいで、「ニュービー応援イベント」とかアルみたいですね。
チルにゃんならほぼ確定(爆)なので、4000ポイントはアタシのモノだ!
#マテwww

うぅw
自分で言っててむなしくなってきたよ orz

テニス経験者の方とか、是非参加していろはを教えてくだちゃいっ><;


テーマ : まじかる☆スマッシュ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : まじかる☆スマッシュ プレオープン ドロシー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

