スポンサーサイト


祭りすぎて笑えるw

もうなんか、あちこち【キラッ☆】づくしで笑える感400%でCD買おうかどうか悩んでるポルナですっw
こばわっ!(≧∀≦)b

比較っていうか合唱動画を捕捉したのでペタペタ♪(*^^*)


ぼからんでも幾つもランクインする勢いで、今週はホントに【祭り】な雰囲気ですねぇ(^^;

中島さん本人も、ここまで祭り状態になるとは思ってなかったんじゃないかなぁ?^^;

まぁ、マクロスF自体が今期というか最近では群を抜くクォリティですし、久々に純正…というか往年の?アイドルっぽい感じのキャラなので、各所で琴線に触れちゃったんでしょうねぇw
かくいうワタシも、かなり萌えてますw

そうそう、比較動画の中では、これが一番自然というか好きな感じのハモリ具合だったので、こっちもペタペタ♪(*^^*)


余裕があれば、旬が過ぎないうちにこれも作譜したいなぁw
まだ【キラッ☆】を見てない方のために、これもペタペタ♪(*^^*)
ランカちゃん登場は 14:00 あたりから♪w

Online Videos by Veoh.com


おまけ各種♪

ほんの一部だけでもこんだけw祭りすぎるww
ていうか、まともなのでやってほしいww


例のごとく、弾いたり踊ったりな方々ww
歌ってみたも凄い勢いで増えてますねぇ~^^;


誰かやると思ってたけどwwはやっwwww
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : キラッ☆ カバー マクロスF ニコニコ動画 ミク リン メイコ 合唱 星間飛行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

