

ワイバーン狩りの様子

ニコだけ紹介じゃぁ、なんか手抜きっぽくてアレ(?w)なので、自前の動画も紹介しましょうね!w

以前、「こんど録画してみますねー!」とかいっておいて、すっかり忘れていた(爆)、ワイバーン狩りの様子です♪

今回は気合いをいれて、ちゃんと解説も入れてみました!w
#おぉw

動画の中でもちょっと触れてますが、メインキャラとはいっても…
レンジとマグナム、それにミルのランクが1になっているほかは大したコトないポルナなので、防御も低いし、Dexだって多分同じ累積のヒトと比べると低いんじゃないかと思う感じなのです。
全身をアイス属性にして被ダメ軽減を図ったり、ヒーラーエンチャントでライフの増強を図ったりしています。多分ライフは200ちょっとくらいだと思います。

改造鎧とかディフェンススキルとかで防御が高い方なら、もっと楽に狩れるんじゃないかなぁ?
あと、魔法(チェーンキャストのファイアボルト?)でのワイバーン狩りはまったくやったことがないのでそっち方面はよくわかりません><;

マグナムが数字ランクという方は、是非試してみてください!
最初はムリだろうと喰わず嫌いで手を出していなかったワイバーン狩りですが、やってみると意外に大丈夫だったりしますから!

であ、ご覧下ちぃ♪


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ ワイバーン 気球 狩り ソロ ポルナ 解説

コメント

えーと

解説お疲れ様です。

さすがニコ動、突っ込みが暖かいです。

ついつい、自分も画面を回そうとしてました。

今度うちの弓っ子さんとご一緒できたらいいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

