fc2ブログ

久しぶりに【空の軌跡】をやり直してみた

いやーっ…夏ですねーーーっ!w
暑いのはキライだけど夏は大好きなポルナですっ><
こにちわーっ(*^^*)ノン

さて。久々にオンラインじゃないゲームのネタでも…。(^^ゞ
しばらくやってなかったら、すっかり忘れていてダメぽな感じだったので、空の軌跡 the 3rdをリプレイすることにしました。
食いしん坊なリースたんの一風変わった性格設定がなんともいい味な本作ですけど、その他の新キャラも軒並み「おまwwwwまてまてwwww」的な設定で笑えますよね!w

たとえば、メカフェチ美少女のティータちゃんのご両親が出てくるんですけど、このお母様がまた…
制服のボタンておまwww
こんな感じだったりしますw
もうなんか、この一家、クセありすぎですw

また忘れちゃわないように、今回は一気に進めてみようと思っています。
ログイン減っちゃったらごめんねー?(^^ゞ
#ちょwww
スポンサーサイト



テーマ : 空の軌跡3rd - ジャンル : ゲーム

タグ : 空の軌跡3rdエリカ・ラッセル制服のボタン半端ない方々

コメント

Σなんとっ!?

>食いつかざるえない!!
あはははw
いらっしゃいませ(*^^*)

>PT編成で会話が…
そんな細かい…いやまて、以前もそういうのあったよな確かw

>執事のおじさま
そうそう、実はメイドガイだt(マテww
たしか、偉いヒトだったんですよね?微妙に覚えてるかもw親衛隊の隊長さんでしたっけ?

the 3rd は、メインのストーリーというか、ネギ・・・ぢゃなくて、ドビン・・・もとぃw、ケビンとリースたんの過去も当然気になりますけど、ティータちゃんとレンちゃんのその後も気になります><;
ハッピーエンドだといいなぁ・・・・ドキドキ

ところで、これまでのFALCOMシリーズを踏襲するならば空の軌跡シリーズは終了な雰囲気なんですけども、外伝的ななんかでもいので、成長したティータちゃんが主人公のストーリーとか出してくれないかなぁw
当然というか、さまざまな召還メカとかパーツを集めながら、本人じゃなくてメカのほうが成長していくという感じでw

No title

空の軌跡と聞いては、食いつかざるえない!!
3rdは、執事のおじさまが
すごくかっこいいデス。
あと、PT編成で会話が少し変わるから
そのあたりですごく悩んだ思ひ出ががが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する