

放浪癖

最近、ちょっとずつ、フレッタちゃんから購入した衣服が増えてきて、たまーに修理してもらいに赴くポルナですっ!
こんちゃっ(*^^*)ノン

この日も、フレッタちゃんにダービー服を修繕してもらうために、センマイを訪れたんですが、出現待ちでウロウロしていると、例のテロップが…。

mabinogi_2008_07_16_006

うはw、すっげぇ久々ですっ!w
その存在をすっかり忘れてましたよっw
ごめんねっ?w>クマさん

サクサクっと狩らせて頂きました♪(≧∀≦)b

で、肝心のフレッタちゃんですが、時間になっても一向に三叉路に現れません。
おかしーなー?とか思いつつ、当たりを見回ってみると、ラブだけちょこんと出現ちぅ^^;

あっるぇ~??w

しばらくチェックに来ていなかったので、大体の出現位置がわからなくなっていて、仕方ないのでお馬さんで捜索に…。

いない。

ここにもいないっ!

ていうか、どこにもいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっ!?w

・・・。

 

 


む?w

 mabinogi_2008_07_16_007

はけーんっ!w

貴女どんだけ放浪癖なのよっwwwwwwww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ フレッタ 放浪癖

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

