スポンサーサイト


箱ウォーカー現るっ!?

いあもう、毎日暑いですねっ><;
夏らしいっていえば夏らしい今年の夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑くて扇風機君のそばから離れられないポルナですっ><w
こにゃちわーっ!(*^^*)b

ところで皆さん、こんな光景を見たことありませんか?

mabinogi_2008_07_16_004

そう…

乗っているハズのお馬さんとかが見えなくて、そもそもその場には居ないハズのキャラたちがゆらゆらとしている図です!w

いつだかのパッチから、こんな感じで残像が残るようになりました。
最初のうちは、残像だと気がつかずに、その場でオープンチャットしまくり(ものすごく独白です)(爆)

完璧な残像ではなくて、その場にいるキャラが、直立不動や走っている姿で固まったまま移動するムーンウォーク状態のこともよくありますよね。
なんか、そのとき時の表示タイミングとかによるのかなぁ?^^;

mabinogi_2008_07_16_005

しかも、箱に入っているはずなのに、直立して見えてることもwww
箱ウォーク状態(爆)

 mabinogi_2008_07_16_009

3人並んでみました♪
自分だけは、ちゃんと箱に入って見えますw
なんか笑えるw

 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : マビノギ ミミック 残像

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

