

刈り放題実施中♪

風林火山だのパニャだのあちこち浮気してると、どうもマビのログイン時間が減ってしまって、減るどころかINするのすっかり忘れて回収だとかバイトだとかちょっとやばいポルナですっ><;
こにちわーっ!

さて、気がつくとペット君が持っててくれたマナエリクサーとか採取速度増加ポーションとかの期限が近づいてきてたりして焦ったり慌てたり…(^^ゞ
#あはははははw

そのまま腐らせてしまうのももったいなさ過ぎるので、ダンバで刈り放題を実施してみました。

刈り放題実施中♪

素のままだと、4回も刈ると「もう丸裸><w」言われて涙目なうちの羊さんでも、マナエリを与えれば二人でガンガン刈っても全然平気へっちゃらどんとこぃこぃ恋敵(謎)状態です!w

太い糸がそれなりに貯まったので、次回の露店で売り払おうかと思います♪
#紡織で使うんじゃないのか?w

あw
#「あw」てwww、忘れてたんかいっw

(^^ゞ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 羊毛 マナエリクサー 刈り放題

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

