スポンサーサイト


水着きた~~~~w

そんなに暑くはないけれど、ジメジメして汗が出ますねw
速く泳ぎに行きたいなぁ~?とか思ってるポルナですっ!
こにちわーっ(≧∀≦)b

最近、また眠い眠い病wが再発してまして…(^^ゞ
昨日もぱにゃのチャット部屋で寝落ちてしまい、気がついたら何故かちゃんとお布団で寝ていたのですけれども…、朝になってパソコン君をふと見るとエリカが水着で寝てましたっ><(爆)
#うはw

風邪引くよwwwww
#だよねーw

ん?
水着ってなにかって?w

よくぞ聞いてくれましたっ!
#誰も聞いてない気がw

ガチャっとポンタにまた新たな夏衣装…というか水着そのものが登場なのです!w

gacha_rare_080717_pangya_erika

早速CPをチャージして、11枚セットのポンタ券を購入して回してきたんですけども…。

前回のネギに続き、なんと今回も3回目で水着を引き当てましたっ!w
#ちょまwwwwwwwwww

しかもですね?
前回の残りの券も使って、15回くらい回したんですけど…

なんか、エリカ、クー、アリンと3種類もそろってしまいましたっ!!!!!?(爆)
#おまwうぇwwなんという強運www

…。

しばらくの間、飛行機とかUFOとか3億円とか不意に落ちてこないか気をつけようと思います(爆)
#おまwww
#飛行機はともかく、3億円とかアリエナイからw

(^^ゞ アハハハハハハ…

ところでこの水着、なんか色を変えられるみたいですよね?
ガチャのページに画像が貼ってあって、こんな感じ…

gacha_rare_080717_pangya_erika_a

になるらしいんですけど、いいなぁコレ!

元の白と黒でもせくち~ですけど、水色だと可愛い!><

どうやって色変えるんだろう?
色変えのためのアイテムがショップで売られてるのかしらん?
#さ~?w

スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ 水着 エリカ 色変え ガチャ ポンタ

コメント

衣装の色変えは

カディエせんせぃのマジックボックスだよ~
初級中級上級の横に特別だか特殊ってのがあるからそこで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

