

うぇwwこれは新しい!w

ここ数日、暑さで溶けてるポルナですっ><;
いやー、今年は久々に夏らしい夏になりそうですねっ!w
こにちわーっ(*^^*)ノン

さて、しばらく更新滞ってしまってごめんちゃいっ(^^ゞ
なんか眠かったり暑かったりで、気力半減ちぅです(^^ゞ

んで、ここ数日なにしてたかというと、まぁ、マビで放置気味にだらーっとしてたり、FEZでちょこっと戦争してみたり、まじ☆スマでやっぱり勝てなくてへこんでみたりとか、そんな感じです。

まじ☆スマのコメで、テニスの基本が…って頂きましたケド、まったくわかってないので、教えてくだちぃっ><;
まじ☆スマはオープン夏って話ですけど、ファンタテニスなら既にサービス中なので、よろしくです(^^ゞ

ところで、今日はまたまた新しいゲームに手を出してみたので、報告ですっ><w
最近、Fc2の広告でもよく見かけていた風林火山をDLしてみました♪

トゥーンレンダー系の可愛いキャラなゲーム&オープンβ中らしいので、ちょっとやってみようかしらって感じです。

まだキャラ作ったばかりなんですけど、いきなりハマりそうですっ><;
というのも、ゲームの本質ではなくて、エモなんですけど…
まずは、この動画を見てくださいw

#ちょまwwwwww

ちょっと試しただけで、このくぉりちぃです!w
つか、36種類とか大杉でしょ!?ww

音源も最初から入っている?BGMです。
いったいドコにチカラ入れてるんだよ開発陣><w

まだニコにもそんなにうpされてないみたいですけど、アイマスに似た感じで盛り上がらないかなぁ?w
#どうだろ?w

操作インターフェースとかもまださわってなくてわからない時点なので、インプレッションもへったくれもないんですけど(^^ゞ、噂によると装備とか衣装の数は限られていて、同じキャラばっかだけど軽い?いやいや、もっさり杉でどうよ?とかいう風評みたいです。
強化で全然ちがうらしくて、量産クリックゲー&強化ゲーで、大人数PvP実装までに過疎ってしまうんじゃないかって話みたいです。
面白そうだけどなぁ…?w

まぁ、ちょっとプレイしてみて、気に入ったらまたレポートしますねーっ!w

テーマ : 風林火山オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

