

やっぱし全然勝てない「まじ☆スマ」動画

クローズドβ期間も半分以上過ぎて、週末には終了してしまう「まじ☆スマ」ですが、やっぱり勝てないっていうか毎回コテンパンにやられ通しのポルナですっ><;
こんばんにゃw

#うはwやぱりそうなのかw

ええ、そりゃもう、連敗記録更新ちぅです(爆)
#なむw

とりあえず、NPCと対戦してる動画貼っときますねー。(^^ゞ
NPCとやってもやっぱり勝てないんですけどねっ(爆)


Online Videos by Veoh.com

残念ながら、魔法はNPCとの対戦では使えないみたいです。
普通のプレイヤーとの動画も撮ったんですけど、キャラ名とか消せないので、ちょっとまずいかなー?と思って消しちゃいました。(^^ゞ

現時点で唯一実用って感じのマジカルディフェンスは、発動時にムービー?が入るので、是非紹介したかったんですけど…。><;

魔法が使えるラケットも2つ実装されているんですが、へたくそなので実戦で発動できたことは1回もありませんっ!えぇ、そりゃもう微塵も発動しませんっ!w
#wwwwwwwww

...。

ていうか、実は実装されてないんぢゃないのー?きっとそうに違いないっ!w
#いやいやいやいやいやwwwwww

この「まじ☆スマ」ですけど、キャラが可愛いのはもちろんのこと、見てわかる通り、インターフェース類もとってもキュート♪><
その点では、文句なしに超オススメなんですけど…。

…。

ポルにゃん並に運動神経が断裂とか欠落してる方はお察しです。(爆)
#そうそういないんぢゃ?w

まてww
確かに致命的に切れてるけど…w

ん~、でもまぁ、正直な話、勝てないと経験値の貯まり方も遅いですしねぇ。
あんまり頻繁にプレイしてないのもあるんでしょうけど、どんどんLvが離されていくので、正直キツイです。(^^ゞ

あとほら、テニスってダブルスがあるじゃないですか?
どうしたって足引っ張っちゃうので、チーム組んだ方に申し訳なくてねぇ。><;
#ひぃーwww

 

そうそう。
残念ながらNPCとの対戦だと再現できないんですけど、ボイスマクロ?が実装されてるんですよ!
ファンクションキーで、ありがちなチャットマクロもできるんですけど、数字キーには決まった台詞のボイスチャットが登録されてるんです!
ですから、上級者のダブルス対戦とかだと、もう話しまくり叫びまくりでかなり楽しいですw

…。

まぁ、ご想像の通りというかなんというか…。

ワタシのキャラは、「私としたことが…」しか発言しないワケですけれども(爆)
#おぃww


テーマ : まじかる☆スマッシュ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

テニス経験者が通りますよヽ^シ・ω・)ノシ

パッと見た限り運動神経より基本的な動き方が間違ってる予感(・ω・)

まじスマ

オープンβ始まったらやってみようかな

運動神経は・・・・・

断絶してるんじゃない

きっと未だ未発達なだけなんだよ・・・・きっとヽ^シ・ω・)ノシ

そう思いたい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

