

夏っぽいソフトドリンクなどいかがでせふ

このところ毎晩寝苦しくなりつつある感じで、夏本番が待ち遠しいんだが怖い(!?w)んだか微妙なポルナですっ><w
そいえばあちこちプール開きみたいですよねーっ!w
はやく泳ぎにいきたなーっ><w

さて、なんとなくダンバで見かけた衣装が、夏っぽかったので、ぺたぺた♪

クリームソーダっぽい?w

ちょっと淡目な感じの緑がとっても涼しげでいい感じです♪(*^^*)
クリームソーダって感じ?w
てか、リボンいいなぁ~、リボン…(´ρ`

広場 にも…

オレンジシャーベット?w

ご本人曰く「みかんの呪いなのでしょうか」というこれまたとってもジューシー(?w)な感じの喜那さをはけーんっw
こっちはアレですね!オレンジシャーベットですね!w
おいちそうww
…。
(・ρ・)ジュル

この配色もとっても好みですけど、これ、私たち暗褐色の肌だとちょっとどうかなぁ…(^^ゞ
ていうか、このコウモリ服やっぱ可愛いなぁ。
買っちゃおうかなぁ…。
ん~、でも最近ついにダービー服買っちゃって、しかも☆イベントローブもあるしなぁ。

あー、でもやっぱ、ポルにゃんのイメージじゃないよなぁ。
あぁ、そうか。肌の色的には、エルフのポルピちゃんかチルポりんに着せればいいのか。
ふむふむ。
#って貴女w すでにこの配色決定というか、喜那さが着てる現物入手確定みたいな雰囲気で語っちゃってますねw

あw
#「あw」ぢゃねーだろ!w 「あw」ぢゃ!w


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

