

久々のマリーちゃん体験♪

超久々にG1のRPに参加して、懐かしさに浸ってみたポルナですっ><
こばにゃーっ(*^^*)ノシ

行ってきたのは、タルさん眼鏡のRP。
そう、ネタバレ的には師匠がt(以下自粛(爆)

mabi_20080606_04

いやー、なんか、マリーちゃんだったんですよ!w
チェーンキャストしないリボルバーを堪能してきました!w

キャストしつつ、のそのそと歩くマリーちゃん…なんか間抜けっていうかがんばれっ乙女っ><wつうか乙女的にそのガニマタはどうかと思うぞお姉さん…^^;(爆)

そして、ルエリさんやタルさんの獲物(!?w)をすかさず狙撃して横取り…ってカウンタもってねぇよこの乙女っひぃっwwww
#ちょまww

しかも、例のシーンでは、やっぱり速攻でしかも勝手に宝箱開けて本取り出しちゃうしっ><;
なんという行動的というか考える前に身体が動いちゃう勝手気まま乙女っ(爆)

さすがはマリーちゃんです!w
ひと味もふた味も違います!w
イビーちゃんやフレッタちゃんなんかに遅れをとりませんていうかダントツで突き抜けてるだろ色んな意味でっwww
#うひ~っwww

…。

ナオさん的にはこういう風にプレイをされるRPはどうなんでしょうねぇ?^^;(微ネタバレ風味(爆)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

