スポンサーサイト


久々に熟練担当♪

いやー、なんか暑くなってきましたねーっ><w
夏は大好きですけど、寝苦しいのはキライなポルナです!(爆)

さて、我らが熟練担当のポルピちゃん。
中の人の気まぐれで、ずーっと保留されていた探検昇級クエスト(Lv15)をやってきました。
内容については、いまさら事細かに説明するまでもないのでエレガントかつ美しく大胆に割愛したり書かなかったりめんどくさいのでパスしたりします(ちょまw)が、全くなんにもないと寂しいので帰りの魔法少女っぽくない非行…もとぃ、飛行風景でもパシャリ。

箒らくちん♪

 

で、なんとなく探検は満足したのでまったりと羊さんとか眺めていると、どこからともなくフクロウさんが指令書(?w)を配達なご様子。

ポルピ:「?w」

司令官…というかポルにゃん:「熟練たまったー?」

ポルピ:「(ぎくっw」

ポルにゃん:「そろそろ精霊さんの耐久がアレなのでひとつそのまぁなんというかよろちくw」

ポルピ:「(ぎくぎくぎくっw」

 

まぁ、中の人的には同一犯人というかつまり同じような性格をしているので、すっかり忘れていたというか最近サボリ気味だったワケで…。
#おまww ばらすなよwww

仕方ないので、3秒ほどで大陸移動したかと思うと、いそいそと遊び相手のウィスプさんを探しにでかけました♪

ポルピ:「ノw」

ウ:「!!?!」

ポルピ:(*^^*)

ウ:「.....!!?」

ポルピ:(゚_゚)(。 。)ウン(゚_゚)(。 。)ウン

#ちょww すげぇ 通じてるwww

てなわけで、しばらく遊んでもらいました♪(*^^*)

mabi_20080606_01

mabi_20080606_02

でも、ちょっと目を離すと、ナオさん待ちになってたりするんですけどねwww
#そうなんだよねぇ(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

