

0-G Love !? いえw Zero Fill Love ですw

なんという音楽の偶然

もうぱにゃ4のティザーサイトはご覧になりましたかー?w
ティザーサイト
バックで流れてるムービーなんですけど、DLできるので、是非DLして高画質でご覧になってみてくださいねっ><

え?…いえ、けっしてパニャとがガメポの回し者ではありませんっwww

しっかし、この曲…キャッチーなサビのフレーズが…w
何度聴いても0-G Loveに聞こえるよねっっw

気になったのは、1:38あたりから女性キャラたちが並んで踊っている振り付け!
びしっ>< ハートマーク♪

なんか、かっわぃーーーーっ><w
この振り付けっていうかダンスも実装してくんにゃぃかなーーっ!?w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

