

ぐつぐつ…

リングボウ目当てのポルにゃんが、ワイバーン戦で中毒になって困っている…と聞いたチルにゃん。
早速、中毒によく効くという、「毒キノコシチュー」を作ってあげることにしました。

まずは、レシピを確認!

煮)毒キノコシチュー

ほうほう?

シチューだけに、やっぱ煮込むんだな。ふむふむ。

って、ウィスキーいるんじゃん!まだ残ってたっけー?

チルナ「かっちくるっ(≧∀≦)b」

あらw

毒キノコをグツグツ♪

…って、はやっw

チルナ「ていうーか、多分一食ぢゃ治んないよ?お腹すかせといてね!w」

えええw まじですかw
むぅw そういうことなら、久々にメディテーションつかうかw

チルナ「wwww」

 

ポルにゃんが、念願のリングボウを手に入れたのはお伝えした通りですが、まだ雪国のそのまた先にあるという火山ぐつぐつな別世界に訪れたことがないチルにゃんは、例のごとくあることないこと吹聴してまわるポルにゃんのヨタ話に興味津々なご様子w
#あははははw

エリンでは、お料理担当で、あまり戦闘は好きではないかのような彼女ですが、一旦メルファリアに出向くと、弓チクチクでチキン(爆)なポルにゃんと違ってヲリさんで突撃上等だったりするチルにゃんです!(ぁ

ばさばさと羽音も激しく氷攻撃してくるという、ワイバーンさんを一目見たくてしかたありませんw
#wwwww

 

そこで、ギルド(チルにゃんは、キーネ小隊所属です)のキーネさをとっつかまえて、無理矢理拉致…もとぃ…連れて行ってもらいまちた♪
#さっそくかぃww

でもねぇ…。
弓でそれなりに戦えるポルにゃんとちがって、チルにゃんてば、お料理くらいしか取り柄がねぇw
#あはははw

結果は予想通りっていうか…

マグロが墜落!w

ふっとびまちた(爆)
#うひwwww

おちまいw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

