スポンサーサイト


もうローブ貰いましたかー?w

最初の週末を迎えた(いまだに公式にお知らせ出てない(爆))【星降る夜イベント】ですが、そろそろ殺伐とした流れ星争奪戦も一段落してきたご様子ですねっw
※ごめんなちゃいw「メンテナンス情報」のとこで告知出てましたね(^^ゞ気がつかなかったよ^^;

皆さんもう、コレ本をコンプリートしてローブ貰いましたかー?w

でもあれ、ペットに持って貰うことができなくて、かさばりますよねーっ><;
テラ孔明。

で、今回はその「流れ星集め」と「コンペイトウ復元」の様子をご紹介♪(*^^*)

流れ星は数カ所で拾うことができますけれど、ワタシはカリダ湖のほとりがお気に入りです。
あまり動かなくていいのと、周りの景色のせいか、流れ星が綺麗に見えるような気がします。




 

拾った欠片は化石復元の要領でコンペイトウに復元するワケですけど、これ、最初は手こずりました><;
だって、制限時間が短すぎっ!><;
たくさん拾えたぞやたーーwwwとか喜んでいたのもつかの間・・・やっぱりテラ孔明。




まぁでも、何度もやっているうちに、あまり深く考えずに思いっきりよくていやっ><;と削ってしまうのがいいコトに気がつきました!
#いい加減面倒でどうでもよくなったとも言う(爆)


おまwwwwwばらすなよwwwwwwwww

まだ揃ってないと言う方の参考になったら幸いです~(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

