

うはやべぇwww これクリソツwww

ロロロ画伯が原稿そっちのけで似顔絵を描いてくださいまちた。(ぁ

マグロ

#いやいやいやいやwwww

しゅげぇ!
エラとかヒレとかそのまんまぢゃんっ!
#まてまてまてwwww

・・・。

冗談ですw
あまりにツボったので、ついw

既にプロフィール画像に設定しましたけど、ホントは色々背景とか加工して、扉絵にさせて頂こうかとも思ったんですが、よい背景が見つからないので、とりあえずプロフ画像で(^^ゞ

ロクロさんから

しっかし、ホント良く画けてるなぁ・・・(*^^*)

ありがとうございましたーっ><;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

