スポンサーサイト


仕込みがちがうw

まーた週末お天気これだよっ><; なんなんだよもぉーっ><w
久々に露店を開いて在庫整理してるポルナですっ(^^ゞ
こばにゃーーっ(*^^*)ノン

さて、昨日は、モリアンサーバーで、ブロガーの集いがありましたので、キャラを作って観に行ってきました♪

mabinogi_2008_06_27_005

連動企画でみるらじが放送されて、紹介されたブロガーさんの人気投票とかあったんですけど、なんか盛鯖のネ申なシトがダントツぶっちぎりでΣダブル受賞とかすごいことになってました。

もうね。
仕込みっていうかネタがすごかったです!w
前日からステージ上に戦闘不能キャラを用意してたとかw
#そこまでやんのかよwwwwwww

mabinogi_2008_06_27_003

ほとんど他鯖へは行かないので、こういうときは樽鯖と微妙にちがう現地の空気が感じられて、面白いですよね~。

ぽえさ のいつもの危なげない司会に合わせて、観客のノリもよくて、楽しかったです♪(*^^*)

そうそう!
イウェカらじおで楽しませてくださった、椿屋さんもいらっしゃてました。
mabinogi_2008_06_27_002

何気なく席についたら横にいらっしゃってびっくりwww
小心者なので、ご挨拶もしないでコソコソチロチロしてました。(^^ゞ
#あはははははははw

ところで。
実は、いま水面下で夏と言えばこれでしょーっ!?w という感じのイベント企画が温められていたりいなかったりしているのです。多分w
まだスケジュールとか内容とかも決まっていなくって、雑談ノリでネタから生まれたような話なのですけれども(^^ゞ、結構真面目に考えていたりいなかったり(^^ゞ
#どっちだよwwwwww

ちゃんと決まったら、かっそり告知したりしなかったりするので、そのときはよろちくです(^^ゞ
#それ告知にならないよwwww

----
おまけ:
mabinogi_2008_06_27_006 おまいらノリよすぎwwwww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

