スポンサーサイト


箒さんと昇級クエスト

みなさん、箒はもうゲッツしましたかー?w
早速限定箒を確保してしまったポルナですっ><;
おっはー?(*^^*)ノ

さて。
下書きしておいて、すっかり忘れていた記事が発掘された(爆)ので、連続投稿です。
(^^ゞ


箒さんに乗って沼へ探検に ポルナ: きゃーーーーーーっ

箒さん、可愛いですよねーっ!?><w
かなりツボに入りましたっw
えぇ、えぇ、ストライクですw

個人的に、剛速球ストレートだった点を列挙してみると…

  • 可愛く座って飛ぶことができる!
  • 後ろにキラキラ奇跡が残る!
  • イリアでは、鳥さんのように高く飛べる!
  • 結構速い!(シャイアやハーフリンガーと同じくらい)

といったところでしょうか。

ほかにも、「掃除!」と叫ぶと、そのへんをサササっと掃いて、たまにお宝(ゴミ?w)を見つけてきてくれたりとかw

あちこち飛び回ってみた感想は…
いぃ!コレいぃっ><w

#ww

普通に乗った状態でも飛んでいるので、そこから上空へあがったり、上空から降下したりしながらビュンビュン飛び回ると、すっごく爽快ですっ><w

ちょこんと座って飛んでいる姿もとっても気に入りました♪(*^^*)

唯一、ちょっとこれはどうよ?w
という点もあるのですが…
というのは、特定の操作をすると、縦に立った箒に、座って乗っている状態になってしまうのです。
んー、SSがないので、説明しづらいんですけど…^^;

その状態をみて、連想したのが…
レンくんの「のぼり棒」です。
#ちょまwwwwwww

あれはちょっと、頂けないとおもうのです。
#おまえがなっ(爆)

さて。
そんな箒さんを引き連れて、久々にクルクレの沼で探検してきたんですけれど、いつのまにか探検レベルが20に!
#おぉ!

今まで、大抵は「黒しっぽの毛」を消化できる16あたりまでしか上げていなかったんですが、今回ついに、次の昇級段階まで到達です!

フクロウさんがクエストを持ってきてくれたので、早速挑戦してきました!

初めての昇級クエ

砂漠にある、あの門をスケッチして回るのですねー!
いやぁ、あれ、目立つし、なんか意味があるんだろうとは思っていたんですが、いままでこのクエストやったことがなかったので、とってもスッキリさっぱりな感じです(爆)

#あははははw

スケッチ♪

スケッチできる時間がエリン時間で1時間程度と、とても短いので、もたもたしていると逃してしまいます!

おまけに、エリン1日に1回しかチャンスがないので、うっかり逃してしまうと、随分と待たされてしまいます。
#><;

沼で探検して、発掘品を復元してもらっていると、結構なスピードで探検経験値が貯まっていくので、この分なら、初の探検レベルカンストも夢ではないかもしれませんね!w
がんばってみようと思います!w

 

あ、そうそう!
SS見て気がつきました?w
#ん?

実は、箒さんを買った記念に、今までずーっと欲しかったけど我慢していた服を新調してみました!
そう!ダービー服です!w
#おぉ!そういえば!w

早速、それっぽい感じの配色に染めてみました!w
白と黄色系の配色が基本イメージなので、今回も、白をベースに、淡い感じの暖色系で。
#ふんふん

もともとチェック生地の風合いがポイントな服ですし、ちょっと制服っぽいイメージもあるので、おとなしめな感じにまとめました。どうでしょうか?
(^^ゞ

自分では、かなり気に入ってます!w
最近のお気に入りだった、飛行帽とも合いますし、当分はメインの服にしようと思います。(*^^*)
早速エンチャしなきゃな~w
なんにしよう?やっぱヒーラーかなぁ?
#さー?w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

