スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降らない夜><w

七夕イベント…もとぃw…星降る夜イベント、堪能してますか~っ?w
テラ堪能ちぅなポルナですっ><w
こばにゃーっ(*^^*)ノ

今回のアップデートは、なんかホクホクですよ!w

箒さんは可愛いし、流れ星もきれいで、なんか得した気分です(*^^*)

さて、そんなホクホクポルにゃんですが、最初からホクホクしてたわけでもありません。
というのも、最初は流れ星がなかなかみられなくてヤキモキしていたのです。

降らない夜(爆)ポルナ: お星様こないねぇ…

ケルラの浜にいってみたのですが、噂に聞いた通り、お馬さんでうろうろする人を見かけるものの、期待していた流れ星はちっとも降ってきません><;

ポルナ: むぅ…場所が悪いのかなぁ?
ブルル: ぶるるっ><

ポルナ: でも、目印とかないしねぇ^^;
ブルル: ぶるるるっ><

そんな感じでぼけーーーーっと待っていたのですが、結局夜が明けてしまいました。
(ノヘ;)シクシク..

そこで、場所を変えてみることに…。
前々から、ソロで気球にチャレンジしてみようと思っていたので、すぐ近くのカリダ湖にいってみることにしました。
昼間は気球にチャレンジしつつ、夜は湖で流れ星を待つっていう算段です。

すると…

星降る夜ポルナ: きたーーーーーーっ

焦って、いい感じにSS撮れなかったんですけど、とても綺麗でした!><
後で録画してみようと思いますw

ところで、この流れ星。
一晩で数回、10個くらい?が降ってくるんですけれども、さすがに始まったばかりとあて、すごい競争率ですよね!><;

降り始めたとたん、取り合いですっ!w
お馬さんにのって、どどどどどどどどどどっww

あまりに競争率が高いので、朝方の過疎っている時間に再挑戦することにして、このときは拾うのをあきらめました。
(^^ゞ

それに、拾った流れ星を、コレクト本に収集するためには、化石の要領でコンペイトウを取り出さなければいけませんけれども…
これがまだ、難易度が高くて…><;

最初はちっとも成功しなくてメゲかけました。(^^ゞ
★の形自体は削りやすいんですけれど、制限時間が超短いですよねーっ?><;
でも、何度かやっているとコツ?みたいのが判ってきて、8割9割は成功するようになってきました。
(≧∀≦)b
思い切りが肝心ですっ!w
えぃっw やぁっW とりゃりゃーーーーーーっ><w
てな感じですっ!w
#どんなだよ?w

ん~…
言葉だと説明しづらいなぁ…(^^ゞ
これも録画してみようかな?w
#期待っ><w

 

あ、そうそう!
気球の方も、結構いい感じだったんですよ!
#ほうほう?

そっちも今度紹介しますね!w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。