

もごもご、もぐぐごもっ♪

mabinogi_2008_06_23_003ポルピ: もぐもぐ、もぐぐごもっ♪

・・・・。
はぃ?w
#なに?www

mabinogi_2008_06_23_006ポルピ: もももっ♪

ポルピ: ももむもっ! むぐぐもむむむっ!w

えーっと…w
なにやらいつになく饒舌で嬉しそうなのはわかったけど…w
なに言ってるんだか、さっぱりなんですけど?w
#うんうんw

 mabinogi_2008_06_23_004ポルピ: ?

そこ、ロンガだよね?
いつもの熟練&矢集めかなぁ?
てか、なんでマスクしてんの?w
#さは?w

そのマスク…ぁー、なるほど…。
そこで拾ったんでしょ?w

mabinogi_2008_06_23_005ポルピ: もぎゅーっ><w

そかそかw
それで嬉しくて、なんとなく付けてみちゃったと…。ふむふむw
#あははははw

でもさぁ…。
もしかしてわかってないかもだから、念のためいっとくけど…
それって、コガネムシさんが落とすんだよ?w
それに、もともとは、亡霊ハンターさんのだったかもよーー?w

mabinogi_2008_06_23_007ポルピ: ・・・・・・。

mabinogi_2008_06_23_010 (ぶわっ・・・

ポルピ: (きゅぅぅぅぅぅ~・・・ポテっ
mabinogi_2008_06_23_013

ちょまwwwwwww
#しっかりしろwwwwww

ブルルっ!w

ブルル: ぶるるっ?

ちゃんと連れて帰ってくるんだよっ?w

ブルル: ぶるるっwwwwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

